まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2010年09月 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ほんとに、築城400年???

 Jさんと、昨日細かいうちあうわせをすることができた。10月23日、LOM統一事業(社会開発事業)をされるらしい・・・。本年度は、亀山城築城400周年ということで・・。うまく入れ込んでいただけてるようですねw
 さすが。。。JCw いや~。K啓史先輩・・・と言うべきか(*^_^*)ww

 それはそうと、我が余部こども太鼓も出演させて頂けるようで、、、ありがとう!ちょうど、25日が祭りで、24日にこども神輿巡幸なので・・・。タイミング的には良くてw 下手は下手なりに・・・。きちっとした、太鼓演奏をお見せできるようにしたいと思います・・・。
 うちのは、宮太鼓なので・・。魅せる太鼓じゃないのでね。。。そのかわり、音の揃った、心に響く演奏をしたいと思ってます。。。こども達かわいいから、見ててね~~^^;

 ・・・ところで・・・。一部で問題になってますが。。。 「丹波亀山城築城400周年」って・・・。やはりおかしい・・・。築城は、1578年、明智光秀によって築城された・・・。そんなことは当たり前wでしょ?
今年2010年。今年が400年なら、1610ってことになる。1610年は、5層の天守閣が完成した年で、岡部長盛が造った。。。天下普請で・・・。まあ、それでも言えないことはないけど・・・。第3期、完成らしい・・・
 キャラクターの「明智かめまる」は・・・。1610年から、400年の今年には、全く関係ないもんね・・・
だって。。。光秀は、とっくの昔に、山崎の合戦後、死んじゃってますわぃな~ww 
 ま、ええねんけどねww みんな・・・知ってるのか… 特に、エライさん方・・・知ってるのか?? YEGさん。知ってる???

 いろんなところで、批判も出てますね。。ええ加減な話やな・・・。築城400年・・・。上田先生も「天守閣改築400年や!」言うたはります・・mm

 ま、何にせよ。亀岡市や市民が盛り上がったら、それはそれでいいのだけれど・・・。全く、その気配もない。
嘘の400年では、盛り上がらん!という人もあるけど・・・。そんなことだけが原因でもなさそだけど・・・。
 
 なんかこう。わぃわぃ、やぃやぃで、終わっちゃいそうですね。。。だって、全国的には、馬鹿にされてるくらいの話か・・

 こんなことまで、ええ加減で・・。ほんまに亀岡は、どうしたらいいのでしょ・・・。困ったもんだ・・・

一日、店に居なかった・・・

 少し、更新が無沙汰です。。。昨日は、一日店に居ませんでした・・・。これも久々です。3年前とかなら、ちょくちょくありましたけど。。。さすがに、市Pの時は、そこまでありませんでしたし・・・w

 疲れました。。。朝からは、亀岡シンポジュウム=亀岡歴史と観光プロジェクト実行委員会ってやつで。。。
11月1日から2月28日まで、亀岡内の創建1300を超えた神社と9つの名所をめぐる、スタンプラリーww
みなさんも一度あらためて。。。亀岡一周旅行に出ませんか???なかなか面白そう!!!ww
 ワシも、10月中には、やってみようかと、思ってます!予行演習および、下見でww

 その会議が12時に終わらず・・・結局1時前に終了。腹減ったので、、、コンビニで弁当買い・・・久々に~。それで・・・かき込んで・・・今度は、市役所市民ホール。「市民協働再編研修」っていう会議???何のことかわからんな??? しかも、市の職員さんと一緒に何を研修???すんねん!みたいなwww
 ワシらは、「図書館」をどうしたら、よくなるか?みたいな議論を班でしたけど・・・。垣見チャンや田部チャンがおんなじ班で・・・。何か新鮮さ、ないなあ~^^;
 って、終わったのは、5時前~。。。それから急いで店帰ったけど・・・書類と電話だけ整理して・・・。
すぐ、雑務に出て~。家帰って風呂入って~~。野暮用で、、、帰ったのは10時・・・mmm

 一日バタバタバタバタして・・・。結局したいこと何も出来ずに・・・終わった・・・w

 ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんちゃぃ・・・。

 今日は、しんなんこといっぱいあるけど・・・。やめよ。大阪行く予定もあったけど・・・。キャンセルになったし・・w 事務所でゆっくり~^^ 金の計算と、請求書と見積もりと・・・やりますわ・・・。
 しかし・・・こんだけ、やる気でないと・・・11月6日。企業も集まってないのに・・。どないしたもんや!
ようは・・・ワシのやる気も問題やけど・・。それにしても・・・誰もなんも心配してないのか・・・w よーわからんわ・・・。

 結構、追い込まれてる・・・わたくし・・・でありましたとさw

 けど、今日はやめる・・・なんもせんwwwww



 

優秀賞受賞・・・

 昨日は、交通安全管理者として、優秀者ということで、亀岡警察署と交通安全協会から、ご表彰を頂きました。
ありがとございましたImage1142.jpg
 まあ、なにはともあれ、、、表彰頂くことは、ありがたいことで、栄誉なことで・・・w ただ。。。交通安全協会の街宣車を、チョット手の込んだ、改造で、、、街宣車の仕立て上げたお礼なのかも知れませんが・・・wwImage1143.jpg
 ま、もらえるなら・・・なんでもいいかwww

 そういえば、もうすぐまた、交通安全管理者の講習日が迫ってきてますな。今年は何日かな?これ、たまらんし・・・。朝の9時から5時までみっちり・・・。コンベンションホールで行われる・・・。長すぎ、寒すぎ。
たまらん・・・www
 1事業所に5台以上車を保有する企業は、交通安全管理者を設置しなければならなんとかなんとかで・・・w ちゃんと、講習・・・出てますか?みなちゃま。w まあ、おめでたいことでした。ありがとでした

 本日は、明日また休みってことで・・・。バタバタしておりますのと・・・。11時に出雲神社行って~~。亀岡シンポジュウムの予備会議。。。そして・・・。午後からは、寝屋川の陸運局へ、、、2tダンプの転入移転登録へ走らなあきません・・・
 何年振りかいな。。。道覚えてるんかいな???ってか、、、道変わってたら、判らんかもしれんな???高槻から行く道なら、たぶん、変わってないと思うけど。。。そこなら、2年ぶりくらいなので。。。そこ通って、、山の上まで行ってたことあるし・・・
 まあ、ぼちぼち、行って参りますわ・・・

 それでは~

暑さ寒さも彼岸まで・・・^^

暑さ寒さも彼岸まで・・・ そんな諺のとおり・・・。朝夕はめっきり涼しくなって。また、ここしばらくの雨を抜けると・・・。秋がやってくるそうです!
 あれだけ、酷暑とか言うてましたが・・・。いつまで、真夏日が続くネン~~みたいなw そんな日が続き、うんざりしてましたけど・・・。お彼岸を迎えるに及んで… さッ!と涼しくなります。 昔からの言葉って、よく出来てますね~。それに、どの諺も、いい伝えも・・すごく合理的でw。決して昔話ではない!

 とかっていいながら・・・先日、親父の13回忌法要を行いました。早いもんでもう12年も経った・・・。ほんまに早い・・。考えてみると。。。12年間、、、ワシ・・・何して来たんか???
 会社の代表者になり・・・。銀行からはもう金貸せない!って言われて・・・。もうなんか、訳わからんうちに、進んできた。。。その間。騙されて、いろんな役とかもらったりもしたし・・・=世間わかってないからね。その頃・・・w な、、、今もやけど・・www←笑うなw

 まあ、何にせよ。。早いもんです。あっと言う間に43歳。もう今動かないと動く時、ない!みたいな歳になった。しかししかし・・・。なかなか動けませんわ。毎年毎年。。。いろ~んな事が起こっては、消えていくものがるし・・。また、いつまで経っても、どうやっても解決できないこともある。。。
 そうやって、しがらみとか、いろんなモンがどんどん積み重なって・・・。(←良く言うと、それだけ、成長してるんでしょw)、ある種、がんじがらめにされていく・・・
 
 もっと楽しく生きよう!!!一回きりの人生w 気持ちはそうだけど・・そうもいかないのも人生。。。現在の状況で、商売してて・・・。楽しく生きよう!~~なんて、夢のまた夢か・・・

 まあ、それにしても、本日も、朝から交通安全週間最初の加塚交差点PR、午後からは、交通安全管理者で表彰を受けることになってて・・・。さっき気付いた。。。3連休後で、さすがに仕事あるし・・・。それも、本来ワシしか、出来ん仕事。。。あしたも、、、亀岡シンポジュウムの会議とか言うてるし・・・。もうやめれ~~w
ワシも身体は、一つしかないし・・・

 って・・・。なんかこうやってね。。。12年過ごしたような気がしてきました。。。

 暑さもお彼岸で、過ぎ去ったし。。。毎年変わらず。。。季節は進む。。。 で・・・ワシも、いつまで経っても、おんなじこと繰り返しておる!ということでしょうか・・・。
 あはは~

今日明日は大変だ~

 少し時間ができたので・・・。ブロってみますw

 今日は、朝からどうしても登録しないといけないのがあって・・・陸運局w 12時までに帰らないといけなくて・・・。それはいつもの事だけど。。。
 そのあと、取って返して、陸運局で・・・。京都府整備商工組合理事会が13時から・・・それなら、帰ってこなければよいではないか??? しかし・・・。どうしても行かないといけない、登録があったということは。。持って帰って来ないといけない・・・。ってなわけで、、、2往復。
 そして、、、さっき帰ってきました~^^。帰ってくると・・・。大西トシ君が来て~。。。余部こども太鼓に出演依頼を持ってきた・・・。今、帰りました。。。
 わたしゃ~喜んでww しかし、、、はよ、いろいろ決めてネw どうしたもんだ???こども会にも、迷惑掛けたらいかんぜよw

 で、、今なのですが・・・。6時からは、そのこども太鼓の練習。。。今Sの一回です。。。まあ、涼しくなって良かったけど・・・。
 その後・・・。20時から、商工会議所で、、、築城400年の実行委員会。。。11月6日の事業のことも、話します・・・。
 終わるのは、、、10時過ぎかな~~~

 朝から12時間・・・。ばったばったしております・・・本日は。。

 明日も・・・。太鼓練習だけど・・・。同時に亀岡自動車整備協議会の故障診断機導入講習会を青年部主導でします・・・。ワシ主催者みたいなもんやけど。。。太鼓練習終わってからいかんなん・・・。
 渉外やら、弁当の用意まで・・・なかなか、大仰ですわ・・・www

 って・・。ボヤキブロ~になっちゃった!!!

 ああ~~^^ 早く、やすみたい・・・

秋が来たの?

涼しくなりました。さわやかな気候ですね。とうとう9月になった~って感じかなw こういう空気感じると・・・なんかこう、空気で記憶が甦る~というか・・・。今までの、こういう空気の中で味わった、いろんな体験が頭をよぎったりしません???
 条件反射みたいなもんなんでしょうけどw ワシは涼しい空気とともに、いろんなことを思い出してましたw

 世の中は。。。不景気。。。デフレ。。。円高、株安。。。

 そんな中、車屋さんでは、先ごろ、エコカー補助金も終わりを告げ。。。まさに今からが困難な時期を迎えます。亀岡の場合、稲刈りも始まるのでね。。。うちの社員も稲刈り~とか言って、順番に休んでるこらいなので
 しばらくは動かんな。。。そうこうしてる間に。10月になると・・・、いやいや、もう始まってますが、運動会、文化祭。。。それから・・・お祭があるねぇ・・・もうすぐやんw
 なにかと、忙しい時期・・・。せめても、秋ww 空気が澄んで。。。気持ちいいww
 今年のお祭は、25日(月)・・←今、聞いたww 月曜日なら、太鼓打ち~行けるwww やった!!!
って。。。仕事さぼって行くんですが。。。←今、嫁が・・・文句言いよった~~~。。。
 それでも。。。ワシは、行くで~~~^^ 太鼓打ちは、ワシの趣味やし~~~。。。 勝手におこっとれ~ 

 せめて、太鼓打って・・・。不景気、ぶち飛ばしたるわぃwww その日だけでもね~~~www

 亀岡・・・。祭りと言えば・・・10月23日、プチ国民文化祭。いろいろと動きもあるよーで・・・。よいことです。。。Jさん・・・、どーよ・・・・・
 ワシんとこ、、、こども太鼓でるのん???どうすんのん??? もう、一か月しかないで~~
・・・直前になってから言わんといてネ。。。練習もせんならんしな。。。 ワシ、個人的には、お祭好きやしwww ナンボでも出ちゃるけど~~ぉ。 いろいろと外野もいるし、、、こどものことやしなww ほんま・・・頼みまっせ~~ww 

 まあ、不景気やし・・・。なかなか良いことないし・・・。そやからこそ。。。っていうか、、、半分やけくそでもなんでも~~w 動いていかんとナw その動くのが。。。祭り絡んでたら~~。。。楽しいしナww

 あはは~~www どうしかして・・・楽しくしよ~~ぜぃ~~(*^_^*)

亀岡地区優勝^^;

 日曜日は、、、朝のはよから・・・。京都府整備振興会地区対抗ボウリング大会がありまして・・・12回目ですが。。。
 わたくし、今年度から~。亀岡地区の会計さんの就任した関係で、一日、お付き合いしてまいりました。。。実は、このボウリング、、、亀岡地区は、一昨年、3位。昨年は、準優勝と・・・。今年は、優勝しかない!という状況で。。。プレッシャーかかりまくりの・・・ww そんな大会でありました。。。

 って・・・。申し遅れましたが。。。わたしは、会計さんでww 選手ではありませねww 誤解なきようww えっ?? 誤解してない!??? そらそうか(*^_^*)

 で、結果は、そんなプレッシャーも撥ね退け~~ww 見事、優勝ww 素晴らしかった!!! 今や、亀岡は最強チームですww 各社や、ディーラーさんの若い人も多く出てくれてるので・・。セミプロww集団っすww Image1139.jpg

 見事な優勝でしたww 景気も悪い時ですけどww せめて、よい結果で、、、一服の清涼剤になりましたなw Image1141.jpg


 終了後の打ち上げでは、、、まあ、良く飲みましたことww それはそれで、そういうもんでしょw よかったよかったww おめでたいこっちゃ

 しかしまあ。。。12時間以上。。。会計さんということで、、、支払いマシーンのように・・・他は何もせず~~。。。ずっと随行してるのは、長い・・・。ワシの日曜日一日。どこ行った???

 この土日は、、、日P全国大会と、京整振ボーリングに費やしてしもうた。。。 ああ~。。。仕事休みでも・・・。。わたしには、休みはないのね・・。仕事ある日の方が、身体は、うんと楽やわぁ~~~。。。

 本日は、夜、築城400年の匠賑班会議をまた、丸福でするそうで。。。w まあ、こちらも大変。。。この時期になって。。。まだまだ、参加企業さん、これからの状況もある。。。ハッキリって。。。少し酷です。。。
 ワシら、仕事できんもん・・・。お偉いさん方は、どう思ってるんかしらんけど・・・。そんな苦労して作った(まだ、これからやけど・・)事業当日に、先頭切って、、、ビジネスマッチング、実践してたら。。。ワシらは、、、何のために、事業したんや。。。単なる、アホか・・・www まあええけどww

 あはは。。やるよw ワシは、やる言うた以上は、今年の間はやります。。。www 

 ・・けどな・・・

 ではでは~~。。。あ、、交通安全協会の制服作ってくるの、忘れてるわぁ~~。えらいこっちゃ・・・

日P全国大会、実行委員会設立ww

 一昨日、土曜日は。。。ついに始まりました。。。日本PTA全国研究大会京都大会の、実行委員会設立総会でありました。
 わたくし・・昨年度までで、PTAは一旦足を洗ったのでありますが・・・。この日Pの全国大会(H24年度)に関してだけは・・・。役が残っております・・。ってか、残らざるを得なくなったというか・・・

 この大会はあと2年後なのですがね。。。5年前くらいから、話し合いが行われていたようですが・・・。なんせ、京都府と京都市の共催になるのでね。。。なかなかに、大変なことになっていたようで・・・。。。まあ、市でも商工会議所でも・・・JCでも???何でも一緒www なかなか府と政令指定都市は、上手くタッグが組めませんね。。。そんなこんなで~。でも後2年しかないということもあって。。。やっとww お互い、相混じっての実行委員会の設立となった訳であります
 私自身は、実行委員会では気楽なものでね。どってこと何ですがね。。2012年、亀岡で分科会=1000人規模のものを、実施しなければなりません・・。これ、なかなか大変で・・・
Image1137.jpg
 このことは、おいおい、ご報告するとして。。。ともかくも、実行委員会が立ちあがったのはよかった
八条口のセントノーム京都、3時からで、終了は8時頃かww 懇親会になったら。。。みんな仲良しwww
ずっとずっと。。。お酒飲んでたら、喧嘩なんかしないわさwww 

 で・・・昨日は、京都府下の地区対抗、ボーリング大会。なんとなんと、優勝してしまいましたがwww
この報告は明日!!!ということで、、、ww
 
 ではまた明日~^^;

やっと・・・秋の気配w

 今朝は少し涼しいな・・・w やっと秋らしい??? うんうん!だいぶこのデスクにも涼しい風が吹き込んでます! 身体が生き返るなww
 でもどうやら、明日、明後日と、またまた、日を追って、暑くなるようですので。。。もううんざりですが。。
みなさん、最後の熱中症とか~お気をつけくださいませ。。。そうでなくても、夏に身体知らん間に負けてますからね。。。今、ちょうど弱ってるとこやし・・・。涼しくなったからって~。一気に無理せんように~~^^;
 
 昨日は、にのうみ会、チャリティゴルフ。亀カンでw 昨日の夜中3時頃~5時頃まで。。。そりゃものすごい雨、降ってたので、、、わたしたちゃ、、、覚悟してました。。。ほんまに、ビチョビチョのぐちゃぐちゃのずぶ濡れゴルフを。。。 でもでも、おかげさまで~~^^ 朝、少しきつく降ったのと・・・。時々雨には降られましたけど・・・。風も吹いてたしね。。。でも逆に、その分、涼しくて、助かりました~~^^;
 晃くん。精ちゃん。。。おつ。。。二人で、段取り、ほんまにおつでした。 ワシ、抜けてごめ~んww ジャガーの美味しい肉食ってた。。。40位、飛び賞の商品届けてくれて・・・。すんません・・・。感謝

 まあ、前回行った、フラッグコンペの時とは大変わり・・。まあ、それが実力でありんす。。。T君にも、Kちゃんにも、Nちゃんにも。。。大負け・・・。これはなんだ~~みたいにやられた・・。wwwははは。
 ま、ワシ的には、スコアとか、そんなもんはどうでもいいだけど・・・。負けすぎて・・・。おこずかいなくなっちゃった・・。これが困ってるわぃ。。。

 その後、お詫びします!・・・思いっきり、酔っ払って~~あたくし・・。ゴメン!「新聞の見方」よういかんかった。。。十倉ちゃん、ごめん~。 ただ、あの状態で、事業に行けるほど。。。ワシも根性座ってない・・・
あんなけ酔うてたら。。。暴れ出したかもしれんし・・・・。 言い訳ですね。何をいっても~ お許しです!
・・・今朝、まだしんどいし・・・。二日酔いヤシ・・・。疲れもあるし・・・

 今日は、徐々に動きましょ。YEG事業のための会社訪問も、せんなん!T先生の旅行の段取りもせんなん!
明日は、交通安全協会総会。明後日は、京都で、日P全国大会実行委員会。。。
 これでも・・・ひそかに、、、いやいや、、、想像してもらえんほど。。。忙しいんですわぃwww ワシ

 でもボチボチいきます!去年見たく、、、一気に動いて~救急車~みたいなの、嫌やしねぇwww 

39.9℃って・・・どうよ

 昨日だったか。。。京田辺市では、なんと39.9℃を記録したらしい。。。すごいなあ~^^ って、京田辺のどこに標準の温度計があるのかしらんけど・・・。その気温はたまらんな・・・。気温やしな。。。京田辺の友人たちには、お見舞い申し上げます。
 路面温度とか・・・とんでもないのだろね。。。グラウンドも・・・。いつも言う、久世橋の温度計は、、、今年のわたしの見た最高は・・42℃。道端の川に差しかかるところに、設置してあって・・・。日当やし・・・。
ブンブン車走る横やし・・・。けど・・・。川の真横でもあるけど。。。まあ、そこが、わたしが知ってる、一番温度の上がる、温度計なのです
 そのまま、老いの坂まで帰ってくるとね。。。42度が、34℃くらいまでなるw 老いの坂の頂上付近ネw
で、亀岡に降りて来ると。。。やはり、37℃とかになる。。。まあ、暑かったわな。この夏は・・・

 昨日は、西京都少年野球連盟の審判講習会に参加。チーム事情でね。。。仕方ないのです。。。丹波町のひかり小学校でしたが。。。まあ、暑いのなんの・・・。。。それで3時間も4時間も炎天下におったら。ふらぁ~~としてきましたわぃw
 しかし・・。審判の先生で、、、お一人、甲子園の高校野球の審判をされてた方が来られてまして・・ww
その先生の話は、興味深く、新しい発見、知識もあり、楽しかったです。。。やはり。。こうなんていうか・・・人間、自信と知識と気持ちって。。。表面に出ますね。。。聞いてる方も、見てる方も、そんな空気を感じるからこっちも楽しく感じるのかな・・w おもしろいもんだねぇww

 ってなことで・・・。まだ、今週いっぱい、酷暑が続くようなこと言ってますが。。。あと、ひと山や!!!
みんな、もう少し、、、気持ち入れて、乗り切ろう!!! ・・・って、そういう自分は、もう限界ですけどwww

ネタがないのか、気持ちがないのか・・・

あまり、ネタがないのです・・・。でも、見てくれてる人いるので・・・がんばってみましょw ってか・・・
ネタないことはないんです!!!
 だって・・・昨日は、新田中ひでお後援会の設立総会w 今夜は今夜で・・。YEGで、築城400年記念事業の匠賑合同会議w
 なんだけど・・・。気持ちが乗らん・・・。それで、、、何やってても。。。書くことない!!!ってなるんだわ・・・。
 ご勘弁下さい。ワシ。気持ちのムラがある方やし・・・。まあ、気が乗らん時は、あかんわな・・・。なんせ。。。書くことも文章も、スラスラ出て来ん! 調子のいい時は、スラスラ~~スラ~って、出て来よるけど。

 これは一つは、いろんなことが身近にあって・・。ちょっと辛いこともあって・・・。気が落ちてる。それに・・、どうにもしっくり来んことが、あったりして・・・。どう考えてもね・・・。
 まあ、ワシみたいなもん・・・。動かそう思たら・・・。簡単やのに・・・。それが、出来んやつばっかりおる・・・。おりすぎる・・・。

 かの団体も・・・かの会議体も・・・かのOB会も・・・はたまた、会社も、家までも・・・・・

 あああ~~。。。北海道行きたい・・・。洞爺湖か、摩周湖のほとりで。。。炭焼いて暮らしたい・・・。

 そうだそうだ!!!美沙希が~~^^ もう少ししたら・・・大人になったら・・・北海道に別荘を買ってくれる!!!らしいww おぉ~。愛する娘チャンww なんて、可愛いかww 優希は、あと8年したら、自分で車を運転して、、、北海道に連れてくれるらしいww おぉ~。素晴らしい息子チャンwww

 ありがとよ~~~~www

 うれしいこっちゃww

ワシには・・・わからんわ^^;

 どうでもいいけど・・・。民主党が代表選挙をやるらしい・・・。まあ、ご勝手に~~ってところなんだけどw
本来は~。。。でも政権与党なるが故にそうも言ってられないよねェ。。。

 疾風怒濤おっくんが言うのは、よくわかるww あえておだわちゃん!!!ネェ~。。。ww ほんま、、、アホか、よほどの覚悟があるのか~~。ま、どっちかだわwww
 ワシ、自民党離れ這ってから。。。ずっと、おだわチャン好きだったので・・・。よくわかる。。。ここ数年、嫌いやけどww

 なんでもいいねん。。。けど。。。よーわからんな?昨日の、直接対決!!!今日でまた、変わってるかも知れんけど・・・w 
 マスコミ達も、突っ込んでるけど・・・。菅ちゃんと、おだわチャンの政策の違いは何か?とか・・・ナンセンスな問いは・・・ヤメレ!!!
 代表選挙じゃよw 政党の~w 基本、一政党に、政策の違いなんて、ある訳がない!!! あるとしたら・・
その政策とやらを、どう実行するのか???もしくは、民主党自体をどう運営して、どこに到達させるのか???
・・・というような、手法とか、考え方とか、もしくは、その道程の違いを争うべきもので・・・w
 例えば・・・。Jに例えたら。。。 Jには、ハッキリとした、目的も、ビジョンもある!で、必ず、そこを中心に据えている。これが、政策の骨子である!
 しかし・・・。これは、あくまで、政策=目的の相違ではないはず!政権与党にして・・・。国民を、国を幸せにする!ということにおいて・・・。政策(ここでいう)が、、、党として定まっていない以上・・・。つまり、
てんでバラバラで、政権与党を担っている以上。。。代表選とか言っても、、別の次元の話に陥らざるを得ない。

 しかして。。。マスコミが、またテレビで。。。両者の政策の違いは??? みたいな、低俗な質問を正々堂々、投げかけているこの日本の現状に辟易する。
 何が、何で、何が何なのか・・・。もうちょっと。けじめをつけんと・・・。なァ・・・。

 2週間もあるらしいな。選挙戦w 訳わからん!おだわチャンは、代表になんて、なりたくないと思うねんけどな。生き残りを賭けた、戦い!とかいうてたけど。。。おだわチャン。。。ほんまに総理大臣したいんかいな?
ちゃうとワシは、思うけどナ・・・。就任したと同時に、衆議院を解散する!とかいう、人もいたりした!そりゃ、そうかもwww いずれにせよ・・・おだわチャンが、本気で、首相して・・・。国民の期待に添うような人ではないさ・・・。直接的にね。。。
 あんお人は、、、もっと、もっと、広く薄く、日本に必要な人。そういう人だしw 

 まあ、なんでもよしw ワシはしらんwww
Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

