まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2012年07月 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



やっとのことで。。。

 わたしらーには、休みはない!=これって常識なのでしょうが。。。

 まあそらあんたw よー続きましたわぃ。毎日毎日w

 一日中~ずっーと~と言うことはないのですが・・・。さすがに今は、議会閉会中なのでねw
かといって、、、午前中とか、午後とか、それに、、、夜の会議、寄り合い、懇親会。。。
ほんまいつからなぁ~。。。GW明けくらいからは、なんかずっ~~~と、何かあった気がしてます。。。

 やっぱりね。。。一日、、、何もない日というのも無いと。。。くたびれます。。。

で、ここ最近やっとww ってか今週はなんとなく、ゆっくりしてます!

 やはり、大きいのは、、、PTA全国大会。あと1月を切った、切迫した時期なのですがね。
実行委員長=わたしは、、、今までの進行を司ってきたイメージがあってw それに、事業のスタッフに渡す、
50ページのマニュアルも、役所に印刷の出したから。。。
 少し、気が楽になったんかな?

かといって、昨日も店におって、、、何かと、電話したり、メールしてみたり。。。今朝も。。。無論、PTAが主なんですがね!
けれども、やはり・・・楽になりましたかw

もうすぐ、お盆ですからね。。。会社の仕事の方も、ヒマだしね。。。何かこう、、、こういう時期が久々に
来たよーで。。。助かりまーす!!!

本日も、K府議会議員さんの ビアパーティなのですが、わたしは、所用が重なり、、、今年は、勝手をします。
すいません。

明日の土曜日は、さすがに・・・亀岡地区西部自治会の防災訓練~夜は、自動車整備協議会の納涼例会と、ややこしい一日になりそうですがw
それでも~なんとなく、、、気が楽なんですわwww 

兎に角も、暑い!!! まあ、今暑くなけりゃ、暑いときは、ない!って~時期ですからね。仕方ないけれどw
ワシは、もうバテてバテて。。。
一昨日は、日当に出る機会があり。。。べたべたに日焼け止め塗っておったけれども、それでも、、、風呂入ったら、痛かったw
皆様も、紫外線、熱射病、熱中症には、くれぐれも、お気を付け下さいネw

ただねぇ。昔は、ワシらー、外から帰ってきたら、、、夕方には、毎日、頭痛かったwww
昔は、熱中症なんて、言葉が無かった訳でw それでも、何とも思わずにおったけどなw

全国的に、亡くなっている人までいるそうですからね。。。 

まあ、今、少し・・・OFFモードで、、、なんとなく、気を抜いて、、過ごせてます!w

ブログのよさは、知ってますが。。。

 なんか、久々~おっちゃんブログw

 最近FBなるものに押され・・・、なかなか、ブログを動かしてないw
 短時間で、チャキッと終われるFBが手軽でついつい・・・

 しかしながら・・・あそこでは、ホンマの事は書けんわね。
嘘をかいてるわけじゃないけどな。決して!
 詳しく書けない。。。

 何かの反論もできんし、賛成もできん! FBは、基本、、、政策談義とかする場所やない。。。
出来ない。。なぜなら。。。よっぽど文章力とかあったら別やけど。。。
 そんなんムリです。それに、、、大学先生でさえ、書いてること、一部なので、チャンと伝わって来ん!

 あとは、本人しってるから。。。なんとなく、ニュアンスで理解したりしてる。

 これで、本人しらなんだら・・・・チョコッと書いてあることが、全て~になってしまう。。。
なかなか、便利で、ある意味、辛いもんです。。。。。

 その点、、、文章力が問われるのは、同じでもw こっちの方が、チャンと理解して頂けるところまで、
論じることができるしw やはり、こっちの方が、よいでしょうねw

 今後また、こちらも、ちょこちょこ書きますので、よろしくお願いします!

 8月24日の日本PTA全国大会が迫ってきました。。。

 分科会の実行委員長があるまる、分科会部会も、もう終わりましたw
あとは、事業当日に向けて~~突っ込むのみ~です!w

 どうぞ、最後まで、ご支援、ご協力をお願いいたします!ww

 それでは~
Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

