まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2013年01月 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



25年年頭所感

 あけましておめでとうございます。平成25年の幕開けであります。
 
 年末には総選挙があり、圧倒的な政権交代が行われました。これを境に、25年は上向きな一年になることを切望しております。
 実際、自民党が勝ったというよりも、民主政権に対する批判、あきらめ・・・。そりゃだって・・・
あれだけ信頼性を損ねたらば。。。誰も支持する気にはなりませんわね。
 一部の低俗な方々にこの国を3年3カ月も委ねていたと思うと、おぞけがしてきます。まあ、それを選んだのは国民ですから。。。何も言えませんが・・・。正直、マスコミの影響によるところが大きい。大きすぎます。。

 マスコミもその反省に立って、しっかりと勉強して頂かないと、この国には、もう次はありませんからww

という暗いニュースはやめてw 今年こそは

 自分的にも、市議をさせて頂いて、2年が経ちました。早いものであります。今年中に、せなならんことw
今年にしかできんこともあります。来年は、再来年のことをやり始めんならんので・・・w
 今年、あと、361日。地球滅亡まで~みたいな=宇宙戦艦ヤマトやないけどw そんなつもりでやってまいります。

 ワタシにとっては、まさに勝負の年。今年を外しては、将来がない!そんな一年になります。

 よく話、よく聞き、よく考え、よく実行できる!そんな自分を磨き、そして、人生の金字塔にできる一年に!
したいというより、しなければならない!と思ってます。

 是非、今年も皆様、どうぞ、益々のご指導とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様におきましては、どうぞ、ご健勝にてご活躍のことをご祈念申し上げます。

                         平成25年 1月7日  福井英昭
Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

