まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡JCじゃがいもクラブ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



亀岡JCじゃがいもクラブ

 昨日は、亀岡JCじゃがいもクラブの2007年度、第一回例会、
 そして、通常総会、懇親会が開催されました。事務局をお世話にな
 っている、堤直前理事長、山中顧問、中川副理事長、岡本委員長、
 中尾君、荒木専務理事、大変お疲れ様でした。
 そして、多くの諸先輩を始め、奥村副理事長、山本仁士君、林君、
 朝から、ご苦労様でした。

 ところで、みなさん「じゃがいもクラブ」って何?って思ってませ
 んか?この機会に、少しだけ説明しますので、ご理解下さい。
 亀岡JCには、正式に認められた2つの同好会があります。一つは、
 このじゃがいもクラブで、もう一つは、青松会です。青松会は、茶道
 同好会ですが、これは、またの機会にお話するとして、じゃがいもに
 ついて、お話します。

 じゃがいもクラブは、ゴルフを通じて、現役やOBの垣根を越え、
 健康増進と会員の交流、そして、ゴルフの技術力アップや人間と
 してのマナーを学ぶ目的で、2000年、創立20周年のおりに
 設立されました。

 そしてまた、日本JCも、じゃがいもクラブは、正式な同好会として
 認めていて、全国的に組織があるようです。

 本年度も、昨年に引き続き、井尻正義先輩を会長として、堤直前を
 幹事長として、活発な活動をしていかれますので、みなさまにおかれ
 ましても、是非、じゃがいもクラブに入会されてみては如何ですか?

 会費は、年間¥10,000だけですし、お値打ちだと思いますよ。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

