まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 湊先輩チャリティゴルフコンペ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


湊先輩チャリティゴルフコンペ

 ちょっとブログをサボっておりましたが・・・。本日は、2件もブログをアップしなければなりません!
 昨日は、湊泰孝先輩のチャリティゴルフコンペが亀岡カントリークラブで開催をされました。多くの先輩方も参加され、良いお天気の下、楽しいゴルフをさせて頂きました。結果は111人中、102位でしたが、ほんとに気持ちよくラウンドできました。わたしは、八田典夫先輩、小泉良之先輩、楠原健君とご一緒の組でしたが、奥村予定者と、岡本副会長予定者さんは、内藤先輩、古谷先輩とご一緒でありました。
 これは、湊先輩の呼びかけによるチャリティコンペでありまして、社会福祉協議会にチャリティー金を寄付されました。ところで、いきなりわたしは、乾杯の発声を言われまして、大変なプレッシャーのもと、それをさせて頂きました。いつものご挨拶とはちょっと違う物でしたので、ほんとに緊張しましたが、何とか乾杯までこぎ着けることが出来ました。それにしても、いつまでたっても、修練でありますことか・・。
 その話の中で、「明るい豊かな社会の創造をしていく一つの典型として、先輩を心から尊敬しています。」とも申し上げましたが、今後の益々の湊先輩のご活躍を心から、ご祈念を申し上げます。お世話になりました。Image096.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

