まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 07年度、全計画案件が承認されました。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年度、全計画案件が承認されました。

 昨夜は、第16回正副役員会議、そして、第14回理事会を開催し、FT修了セミナー、卒業式、そしてクリスマスパーティーの3議案が見事、全員一致で承認を頂くことができました。この時期に来ての臨時の会議に理事様は全員出席頂き、ご審議頂きありがとうございました。そして、本当に慎重審議を頂きました。重ねて御礼申し上げます。
 そして、本年の新入会員、佐伯由紀君も理事会からは、オブザーブで出席してくれました。これは、フレッシュマントレーニングの一環でありまして、FT予備講座~理事会オブザーブ~理事長と語ろう~FT修了セミナーと続く、一連の新入会員の研修スケジュールに組み込まれているものであります。彼女は、真剣に会議を見学しておりましたが、全案件終了後、「一つひとつの事業を行うのに、こんなにたくさんの議論を積み重ねていることを始めて知った。私も、早くこの場に参加できるように、なりたい。」と、みんなの前で感想を発表してくれました。本当に素晴らしいスピーチで感動致しました。ご苦労様!
 これで、新入会員9名全てが、11月25日のFT修了セミナーに参加権を獲得致しました。私の一番大好きなFT修了セミナーが楽しみであります。
 また昨日は、本年度の全計画案件が終わったということで、閉会と同時に、何というかホッとしました。勿論事業はまだまだありますし、報告や決算を打たなければ本年度は終わりませんが、何というかある種の達成感を味わった会議になりました。3議案通された委員長の皆様、おめでとうございました。そして、ご苦労さまでした。さすが、本年度として、完成されたものになってきておりますので、最後の3発、是非とも、気持ちを引き締めて、素晴らしい「和」の華を咲かせて下さい。宜しくお願い申し上げます。Image067.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。