まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ わいわいミーティング 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


わいわいミーティング

 18日の日曜日は、午後4時半から京都の平安会館において、知事とわいわいミーティングが開催されました。奥村ノミニーと荒木専務、そして岡本副会長予定者、畑広報委員長、ご出席ご苦労様でした。
 いつものことですが、山田知事のあの少し舌足らずな熱い熱い話口調は素晴らしいですね!私たち若い者に叱咤激励というか素晴らしい機会を頂けたと思っています。
 内容は、人間関係が希薄になっている現在社会をどのように捉え、どうのように解決していくか?また、13LOMの存在する地域における諸事情や諸問題についてまでも、13LOM理事長の質問から鋭く、答弁を頂きました。私は、亀岡のことというより、JCそのもののことを質問させて頂きました。それは、新基準の公益法人になって、この人間関係がもっとも希薄ではない私たち青年会議所が、公益性ばかりを求めるあまり、自らの修練をしないで、私たちの和をあり得ない。そこのところを、京都府として、知事としてよくよく判っていた欲しいと要望をしました。それに関しても、しっかり受け止めて頂けて、良かったとおもっています。
 ご設営頂いた、京都ブロック協議会 安達委員長始めとする京都ネットワーク委員会のみなさん、お疲れ様でした。御礼を申し上げます。
今後、益々、我々JCと京都府が本音で語り合える場を設け、お互いがお互いのセールスポイントを活かし合える関係を構築することで、明るい豊かな社会を創造していきたいと強く思いました。100_5631.jpg

100_5618.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

