まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 日本JC総会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


日本JC総会

 17日(土)から18日(日)にかけて、日本JCの総会に出席してきました。土曜日は、夕方から、山田ブロ長・10人の理事長のみなさんと食事をし、2次会では、ギターの生演奏で弾き語り風にカラオケを
しました。とっても楽しい夜をすごしてきましたが、数日来、風邪をひいてまして、途中でリタイヤしてしまいました。
 日曜日は、10時から、二大政党、討論会に参加してきました。内容は、ちょっと・・・やったかな。
 そして、総会。色々と質問が出て、長引きましたが、多くの理事長が参加していて、気持ちの良い総会でした。

 今回も、山城と田原理事長と二人で車で東京まで行きましたが、意外と楽に行ってきました。良い経験になったし、有意義な二日間でした。

 みなさん、機会があれば、いろんな立場を経験して下さい。これは、
実感です。

 PS:山中監事と六本木でお会いすることができました。
    ありがたいことでした・・・・・!!!
    おおきに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

