まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第3回 キッズふれあい駅伝大会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


第3回 キッズふれあい駅伝大会

 本日、11月23日(祝)、午前9時から、亀岡運動公園競技場にて開催されました。これは、今年で3回目になりますが、亀岡市、南丹市、京丹波町の全ての小学校の代表チーム、6名が駅伝を競う大会であります。
 私たち、亀岡JCも船井JCさんも、第1回目から、運営に参画しています。本年は、担当で出向して頂いている藤田副理事長、荒木専務、村田顧問、中尾副委員長と私の5名で参加をしました。みなさんご苦労様でした。そして、船井JCさんからも、八田理事長、藤原君、小寺君とみなさん、ご苦労様でした。また、何故か、山中監事も、来てくださいました。やっぱり、ちょっと、ヒマ???いや、そうではないんです!第1回を行った時の理事長として、行く末が心配なのでしょう!!
 まあ、それは、さて置き、私と専務、藤田君は、区間賞のプレゼンターもしてきました。
 やはり、こども達は、前だけを見つめて、そして、学校を代表して、また、自分の仲間のために、その力以上の頑張りをしていました。やっぱり、青少年事業にスポーツは、しかも、団体競技は素晴らしいです。
 運営の方も、南丹教育局がメインの事業で、多くの先生方は勿論、
中学生や高校生もボランティアで運営を伝だってくれました。
 私は、もっともっと、こんな事業やこんな組織を亀岡JCもある意味、活用すべきと思いますし、そのためにも、こんな事業に協力していることも、みなさんに知って欲しいと思います。Image110.jpg

Image113.jpg

Image114.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

