まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ FT修了セミナー 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


FT修了セミナー

 昨日、11月25日、2007年度FT修了セミナーが開催されました。参加者は、本年度入会の9名中、8名。久々の多人数でにセミナーです。理事メンバー、役員メンバーを始め、数名のオブザーバーも来てくれました。
 FTさんは、津田孝君、宮川忍君、平元一彦君、林一彦君、小島永明君、佐伯由紀君、木村裕輔君、川本直史君の8名であります。8名は、見事にフレッシュマントレーニングを卒業されました。おめでとう!
今後は、亀岡JCの一人前のメンバーとして、LOM活動にブロックに日本にと活躍して下さい。また、それだけではなく、会社や家庭、そして、地域のことにも責任がまた、うまれたと思って欲しいです。
 ところで、今回の修了セミナー。矢野先輩の講演、きちっとレジメを創って頂いての計画性のある講演でした。また、神蔵寺からの徒歩の途中、休憩をさせて頂いた、宮本屋さんの木戸先輩には、コーヒーを出して頂き、親しく新入会員とお話頂きました。それぞれに先輩方のJCに対する思いをしることが出来たと思いますし、また、それだけではなく、先輩方がJCでやってこられたことや、勉強してこられたことが、言葉だけじゃなく、実践で示して頂いたことで、新人のみんなの心に染入ったのではないかと思います。
 最後半の本日の感想3分間スピーチでは、みんなが口を揃えて、今日一日の理事、役員メンバーへのお礼と先輩方へのお礼と感想。そして、明日への決意を全員、もれる事無く、また、だれも教えていないにも拘らず、スピーチしてくれました。大変素晴らしかったですね・・・!
 私も、理事長として、本年の最重要事業の一つ、修了セミナーが、多くの成果を得て、終えることが出来たことを以って、大半の役割を終えることができました。皆様方に心から、御礼を申し上げます。
 ただ、あと、少し。理事長頑張りますよ!!何はともあれ、みんな、ありがとう!!!そして、ごくろうさまでした。Image123.jpg

Image129.jpg

Image132.jpg

スポンサーサイト

コメント

感謝!

理事長をはじめ、副理事長、委員長、また矢野先輩本当にありがとうございます。また担当の畑委員長にも心から感謝致します。 皆さんのお陰で無事修了することが出来ました。 本当に本当に、皆さん最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
皆さんに頂きましたメッセージ、大切にとっておきます!!! これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2007/11/26(月) 12:38:00 |
  • URL |
  • トライアングル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

