まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第9回 社会開発事業実行委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回 社会開発事業実行委員会

 昨日は、本年度の社会開発事業、報告の実行委員会が開催をされ、報告案件、全てが承認されました。
 本年度の実行委員会では、9月16日の「かめおか夢プロジェクト~燈亀会~」と、10月16日の「亀岡市長選挙 公開討論会」の二事業を開催して頂きました。
 各班からの事業報告、それから、全体の収支決算を終え、以上を以ちまして、実行委員会組織解散となります。しかし、燈亀会、公開討論会ともに、事業報告書の作成や次年度への引継ぎ等、大切なことが、まだ多く残っていますので、事務局は、もうひと分張りお願いします。
 ともあれ、2月に立ち上げて以来、永い永い10ヶ月にも渡る実行委員会でしたが、途中、流会することも無く会議も開催でき、また多くの成果の元、この日を迎えて頂いた、奥村実行委員長、岡本副実行委員長を始めとする、事務局メンバーに心から、御礼を申し上げます。
 また、燈亀会・公開討論会を通しまして、ご協賛、ご後援、そして、ご協力、ご支援賜りました全てのみなさん、そして、事業にご参加頂きました、全てのみなさんに、心からの感謝を申しあげます。
 私たち(社)亀岡青年会議所のまちづくり事業が、今後も益々盛んになりますことと、本年、皆様に少しでも何かをお伝えできたと言う事を確信しています。そして、このまちは、このまちの人の心は、また少しだけ動きました。ありがとうございました。100_4561.jpg

100_4693.jpg

100_4616.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。