まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ さあ、始まった。ラストウィーク! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



さあ、始まった。ラストウィーク!

 今日は、12月10日(月)。とうとう、今週を以って、2007年度の全ての事業が終わります。思えば、長いようで短い一年でありました。
 今日10日は、08ブロック役員会お出迎え。その後、こども相撲実行委員会(事業報告)、そして、終了後、卒業生の集会。明日11日は、朝から、交通安全協会の街頭啓発活動~朝、7:30~8:30まで、加塚の交差点のどっかに立ちます。そして、夜は、にのうみ会総会。にのうみ会さんも、07の総括と、次年度のスタートであります。そこに、07、08理事長専務がお邪魔致します。12日は、08の室長会議。そして、運命の13日。朝から、裏千家の今日庵へご挨拶。その後、写真撮影をして、2時頃からは、12月例会、卒業式リハーサルを経て、その時を迎えるのであります。この日は、きっと、日付が変わるまで、帰れませんぞよ!!そして、一日、開いて、15日には、クリスマスパーティーです。これも、家族のみなさんに労を労って頂く、大切な事業。
 そうです。あと、今日をいれて6日間。卒業式までは、あと3日です。
 ことここに到ると、みなさんお一人お一人にお礼を言っても言っても言い尽くせないくらい、
感謝の気持ちばかりがこみ上げてきます。あと、6日間、‘僕の全てを賭けたい‘そんな感傷に浸ったりしています。そんな、気持ちにさせてくれたみんなに心からお礼を申し上げたいと思っています。そして、同時に、あと6日間、今までの12年半の全てを後輩のあなたたちに
伝えられるよう、最高に気を引き締めて、走りぬけます。
 みなさん、よろしくお付き合い下さい。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

