まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ こども相撲実行委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こども相撲実行委員会

昨日は、午後5時過ぎから、08年度京都ブロック協議会の役員会が、亀岡運動公園内のグリーンハウスで開催をされるということで、みんさんのお出迎えに、直前理事長の立場で行ってまいりました。亀岡JCからは、岡本晃君が副会長で出向ということで、私も一目、すの姿がみたかったものですから、邪魔を圧して行って参りました。次年度のブロック役員会議も、さすがブロック役員会、緊張した空気が漂っていましたが、少し、役員さんたちの返事の声が小さいのは気になりましたが、勿論われらが、岡本副会長は大丈夫でした。奥村予定者も理事長として、素晴らしい開催地理事長挨拶をされたことをご報告申し上げます。
 さて、夜には、第11回ふるさとこども相撲~亀岡場所~とわんぱく相撲に報告決算の実行委員会が行われました。能勢実行委員長以下、事務局のみなさん、ご苦労様でした。相撲連盟さんからの2名の方と理事メンバーを中心にした会議になりましたが、終始、反省点や改善点が、意見として飛び交う、良い会議になったと思います。
 そして最後に、わたしから、1年間のそして、当初にお約束して果たせなかった点をお礼とお詫びを申し上げ、奥村予定者をご紹介し、挨拶をしてもらい、終了致しました。
 11回を終えた、子供相撲、これからどうして行くのか??ということを含めて、ビジョンが必要です。私も来年は、直前として、対外交渉や、渉外面では、ずいぶんとお役に立てると思いますので、そんな形で関わっていきます。
 みなさん、本当にご苦労様でした。そして、あと2日で卒業式です。
Image159.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。