まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ にのうみ会総会&新旧懇親会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


にのうみ会総会&新旧懇親会

 昨日は、07年度にのうみ会総会が、本梅の里さんで開催されました。私と荒木専務、08の奥村理事長と溝行専務が参加しましたが、総会には、当然入れませんでしたが、滞りなく終了されたようで、決算、予算、事業報告、計画、そして、次年度の役員さんが決定しました。楠滋夫先輩が会長に就任されます。どうぞ、宜しくお願いいたします。また、その折、1967年生まれの私たちのにのうみ会への入会もご承認頂いたようで、ありがとうございました。
 そして、その後、懇親会では、高屋会長のご挨拶に続き、理事長としてご挨拶の機会を頂きましたので、今年度役員さんへの労いとJCからのお礼、そして私自身の1年間のお礼を申し上げました。そして、奥村予定者をご紹介させて頂いて、ご挨拶してもらいましたが、しっかりと、ご挨拶されていたことを、ご報告致します。
 宴席では、新会計基準の話や公開討論会の話など、色々と先輩方にお話しましたが、一番私が頼みたかったことは、OB直前として、基金とかをどうして行くかとかを先輩方にご説明して、理解してもらう仕事をしたいということでした。そのことは、しっかりとお伝えしましたし、先輩方と現役の橋渡しのなれたらいいなあと思っています。
 最後は、輪になって若い我ら斉唱。ただ、そのうた声は、先輩方の大きいこと、大きいこと。
まだまだ、現役、気合いれなあかんぞい!明日の12月例会は、バッチリたのむぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

