まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明けましておめでとうございます 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 素晴らしい新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。

 わたくしも、12月31日大晦日の11時55分頃、07ホームページの最終ボタンを
 押させて頂いて、最後の最後を飾ることができました。
 さみしいというか、なんとも言えない気持ちでしたが、畑正枝委員長とともに、07の
 最後の最後を締めくくりました。 

 2008年、新しくなったホームページ。大いに期待!ですね。
 昨年のことも大いなる経験として、益々発展した形なのかな??と思っています。
 メンバー間の情報交換ツールとしてだけではなく、是非、大いに発信もしていけるような
 運営をしていってほしいものであります。
 
 そして、そして、今年も、ホームページ内のメンバーサイトにて、ブログを続けさせて頂けるこ とになるとは・・。さすがに、ちょっと戸惑うのですけれど・・・。まあ、思ってもいなかったこと
 だけに、ありがたいことですね。。と、思い直し、いつまで続くか・・・??やってみましょうか
 ねえって感じで、08年度第1回目の書き込みをします。・・・・但し・・・あまり、あてにしない でね~~!!!!年寄りの気まぐれってことで・・・・。

 元旦は、そう、ホームページの更新を見届けた後、初詣に行き、午前9時からは、亀岡運動 公園で開催される 亀岡市元旦ロードレースのに参加してきましたよ。勿論今年は、参加者 として・・・。家族4人揃って、2kmウォーク。お正月の冷たい乾いた空気がとっても心地よ
 かったです。奥村理事長も初仕事。。。ごくろうさまでした。私は、ちゃんと見てきましたよ!
 溝行専務もごくろうさまでした。
 そして、来年は、必ず、走るゾ!!と娘にも、自分自身にも誓った元旦でありました。

 どうか、今年一年が、本当に良い年になりますように・・・。そんな、願いを込めて、第1回目
 の日記とします。

 そして皆様、直前として、一年間、どうか、よろしくお願い致します。 
Image200.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

