まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 京都会議&LOMナイト&茶道同好会全国代表者会議 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


京都会議&LOMナイト&茶道同好会全国代表者会議

 本日も、日本JC委員会にそして、大会式典にご参加のみなさん、ごくろうさまです。昨日、土曜日は、みなさんおつかれさまでした。
 土曜日私は、午後4時前に国際会議場に電車で(めずらしく・・)到着し、堤特別顧問、渡邉財政顧問、中川監事、畑正枝室長のご活躍を確かめた後、Image246.jpg
Image247.jpg
Image248.jpg
5時前から、グリルの別室にて、全国茶道同好会の代表者会議に、亀岡青松会会長として出席をして参りました。全国17箇所から代表の方が勢ぞろいして、平井誠一代表幹事のご挨拶から始まって、お一人お一人が、昨年の活動や本年度の活動について、意見交換を致しました。勿論、今年同好会が発足したLOMから40周年を終えられた、大阪JCさんのようなLOMまで様々ですが、たいへん有意義な会に出席できて、良かったと思っています。
 本年は、青松会もバッチリ活動したいと思っておりますので、また、ご協力をお願いします。
そして、終了を待っていてくれた、中川監事、畑正枝室長、北野室長とご一緒して頂き、LOMナイト会場に向かいました。
 LOMナイトでは、総務委員会のみなさん、本当にお世話になりました。会員大会を主管される山城JCさんと堤顧問の出向先の議長さんが、ご挨拶にお越しを頂きました。久々の焼肉は美味しかったね~!
 そして、2次会へ。ここには、楠滋夫にのうみ会会長を始め、今井先輩、中川先輩、内藤先輩も駆けつけて頂いて、盛大に開催できてよかったですね。ただ、一点。気の毒だったのは、2次会開始から終了まで、大変寒い中、山本仁士君と津田孝君がずっと、外で、ブロック協議会がご挨拶に来るのを待って頂いていたことです。勿論、彼らは総務委員会として、お出迎えをして頂く大切な役割がありますから、仕方ないのですが、結局、11時に終了するギリギリにしか来なかったブロック協議会をずっと待っていた形になってしまい、申し訳なかったし、さぞや、寒かったろうとお詫びを言いたいと思っています。
 また、岡本晃副会長も体調の悪い中、だいぶ飲まされて(各LOMに)大変だったろうと思いますが、ご苦労様でした。
 そして、そして、今日で京都会議も終わります。来週は、少しだけ、英気を養って、怒涛の一月の締めくくり、28日の総会に臨んで下さい。
 みなさん、本当におつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

