まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第1回 直前競馬 終了しました。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


第1回 直前競馬 終了しました。。。

 昨日は、第1回直前競馬「真冬の淀の大宴会」を行いました。メンバーは、船井八田直前。
城陽岡本直前。そして、わたし。プラス1名。。宮津の有吉直前は法事で・・。山城の田原直前は、風邪?でダウン。ちょっと、寂しい参加数になってしまいましたが、とってもとっても・・。
盛り上がったこと、盛り上がったこと・・・。

 それにしても、有吉君と田原いいんちょは、次回は必ず参加してくれると思いますが、勝手に楽しんで来ました。命の洗濯と言いますが、私にとって競馬場はそんな場所です。なんか、ちょっと変に思う方もいらっしゃるでしょうが・・・。朝、9時半頃に競馬場に到着したわたし達。
いつものゴンドラ席に入場。2262

 10時10分出走の第1レースから・・・。八田君。。カカル、カカル!(競馬用語ですが、あまりに気が逸り過ぎて、押さえが効かない状態のこと)。そして、わたしだけ、的中。第2レース。またまた、わたしは的中。なんと、馬連70倍を超える大穴。
八田君。怒り心頭!!そのまま、彼は、沈んでいきましたとさ。。Image264.jpg

 岡本君。彼は、冷静ですなあ。きちっと、折り合い(競馬用語:カカルの反対語、自分で自分がきちっと、押さえが効いて、勝負どころを待っている状態)をつけて、頑張っていた。しかし、
以外や以外!!彼も、熱い!!勝負でて、やられて、真っ赤になっていたもの・・・。

 わたしは、結局1~5レースまで、全部払い戻しに並んだ!!これは、奇跡じゃ~~!
やはり、土曜日の厄除け祈願。出雲神社にいったお陰か~~???と思いきや・・・。
 その後、確かあと、1レース当てただけ・・・。やはり沈んでいきましたとさ。。

 しかし、そんなことは、関係ない。みんなで机を囲んで、一日、わいわいがやがや言いながらの競馬観戦は最高!!勿論、真冬の淀の大宴会ですから・・・。わたしゃ~。結局生ビールとワイン、酒・・・。一日で、どんだけ飲んだかわかりましぇ~ん・・・です。昼も、吉野家の牛丼、ケンタッキー。。おつまみ。そんなに食って、体重増えるよ~~。とも、思わず・・・。

 そして、焼肉屋へ・・・。このところ、ダイエットを頑張っているわたし・・。しかし、今日は関係ない。食べる食べる。飲む飲む。またまた、何杯のんだかわからない~~!
 その状態で。。八田!!!おまえは、なんで、ボーリングに連れていくか~~???
 そこで、フラフラになりながら、2ゲームやって、やられた~~!岡もっちゃんに・・・。Image270.jpg

  
 結局帰り着いたのは、夜10時。。長い一日でした。そして、そして、土曜日、日曜日といつもの反動で食いつくし、飲みつくしたわたし。
 今朝、ウォーキングの後、体重計に乗った・・・。なんと・・・・減ってるヤン!!
 はははっ!!みたか~~!!103kやけど・・・。寒くても、風邪ひかん。腰も痛くない!どっこも悪いとこない。ものすご元気。またまた、昨日、元気になって帰ってきました。

 ところで、今日は、総会、そして、会長訪問ですね。。わたしは、議決権がないので・・・。
ご挨拶をさせて頂いて、中原会長のアテンドをさせて頂きますので、07年度、褒賞が見れない~~(泣)ちょっと、見たかったけど・・・・。。。。。
 ま、いっか!!わたしは今、完全無欠です!!!はははっ~~!
スポンサーサイト

コメント

ガルル

福井先輩、お疲れ様でした。
めっちゃやられた気分でした、、、、

ボーリング楽しかったです。できればあと3Gくらいはおつきあい頂きたかったですねー。
あのあとビリヤードやダーツでも良かったのですが、皆さんお疲れの御様子でしたので言いませんでしたが。

次回楽しみに致しております。

何かとわがままヤローですが、今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/01/31(木) 09:38:48 |
  • URL |
  • 船井直前 #-
  • [ 編集 ]

全編払い戻し!そーいういい時にいないんですよね〜僕
あの日は法事で飲みまくりました ストレスで

第2回は軍資金たんまり持って勝負だっ(第1回のストックがあるもん)
平日に行きたいな〜、やってませんわな

亀岡には素晴らしい焼肉屋がありますね!めっちゃめちゃ旨い!
おばちゃん元気!よう働く!全てにおいて◎のお店やねー マロが荒木ちゃんに聞いたらしいのですが
また亀岡に行く理由が増えました!また突然行きますのでよろしくお願いしまーす

  • 2008/02/08(金) 10:36:09 |
  • URL |
  • 宮津アリヨシです #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

