まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 季節はずれの霧の都 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



季節はずれの霧の都

 今朝はしんどいわ。久方ぶりに風邪ひいたのは昨日書いたけど・・・。そんで、今朝は数日ぶりに5時50分に無理やり起きて、いつものウォーキング。久方ぶりのためか??起きるのが辛い!!しかし、ここであきらめる訳にはいかない。。。今日サボったら、たぶん終わっちゃう!と思い必死で起きた。
 着替えて外に出たのが、6時5分頃。なんじゃこら~!真っ白じゃないの!!!今までは、真っ暗だったのに・・・。もうほのかに明るい。数日のうちにこんなに朝が早くなったんだ。しかし、これはどうだ??本当に凄い霧、霧、霧。まさに濃霧である。今頃に~~って感じ。
 歩き出すと、ベタ~と絡みつく霧。というよりごく小さな水滴という感じの霧。頭もウェアも濡れる。そして、いつもより歩くのしんどい。。まあ、数日ぶりやし・・・。って、何か違うような気がしつつも、いつもの日課。走田神社まで行ってお願いごとして、引き返してきた。本当に息苦しい。おかしいなあ。。
 そうだ!霧。霧を吸い込んで少しだけ、喘息の小発作が発症していることに気づいた。。
いかにも、風邪が治りきってないのに、多量の霧を吸い込んでしまい・・・・・。考えてみると・・なんと喘息が起こりそうなシュチュエーションであったことか。
 でも、ご心配なく。8時15分の今はもう大丈夫。もう治まりました。しかし、やっぱり、んなこと判っていながら、無理に歩きに行ったことを反省。ちょっと、おバカでした。でも、こんな時期に霧って出たかな~?あまり覚えがないのだが、出たものは出たんやし。今、この時間うちの前はこんな景色。だいぶ薄くなったけど・・Image292.jpg
幻想的ですなあ~~!!霧の都、亀岡じゃねえ。。

 それはさて置き今日は、またまた若衆会の実行委員会。そして、メールで理事会資料が来ていたので、今から見てみます。あさっては理事会ですねえ。久々にJCの会議に出席したいと思ってます。それでは、本日もGOOD LUCK!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

