まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 深々と降り積もる雪。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



深々と降り積もる雪。

 昨夜は、例の若衆会の第8回実行委員会及び第一回懇親会が、千歳のへき亭さんで行われた。事務局のわたしは勿論、出席。17名の有志が集まった。Image306.jpg
そして、我が畑哲也監事にもおいで頂き、なんとか、3月8日に向けての体制つくりは成ったのではないかと思っている。
 しかし・・・。昨日、深夜からの雪予報に反して、宵の口から吹雪かと思えるほどの雪でしたね~。8時からの会場の外。いつしか、風はおさまり、へき亭さんの部屋から見えるライトアップされた庭には、深々と雪が降り積もる。中々に情緒のある風情でありました。Image307.jpg
ここで、一首。「春立ちて わた華落つる 夜半(よわ)の白」・・・お粗末!

 明日は、2月例会ですね。会員研修委員会張本委員長以下、メンバーのみんなは、眦を決して頑張っていると思います。わたしも、楽しみに出席したいと思っています。
 それと、あと一つ、直前理事長挨拶があります。ありがたいことやね~。ちゃんとできるように頑張らねば・・・・。けど。。今からテンション、変えられるやろ~か??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

