まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あ~。寝過ごした~! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


あ~。寝過ごした~!

 今朝は、目が覚めたのは、7時10分。7時53分現在、会社には来たけれど、朝ウォーキングも店を開けるのも出来なかった。。

 疲れた~。一昨日の商工会議所青年部の初委員会。研修委員会に配属なったのは、書いたけど、その委員会で色々と決めるのは一緒だけど・・・。始めていくところだしね~。それに
やり方は当然違うしね~。疲れた~~。

 昨日は、若衆会。第9回実行委員会。おかげ様で、3月8日に実施する内容は、決定しました。JC現役のみなさんにも、数多くご協賛とか、ご協力を頂いておりますし、是非、落ち着いたら、ご案内はさせて頂きたいと思っています。感謝です。
 昨日19日の会議に向かって、ずっと準備をしてきました。そう!!理事会の審議上程をする、委員長さんのようです。ほんとに久々にドキドキワクワクする1週間でした。やっぱ、事業を組み立てたり、考えたりできる、そんな委員長みたいな立場は楽しいですな~~。
 昨日の会議。会議自体はことの他、スムーズに進行でき、わたしの描いていたシナリオより遥かに楽に決定できました。勿論、これには、多くの準備と計画があった訳ですけどね。ホッとしたのも、つかの間。
 昨日は、班別会議では大紛糾。もう、わたしの情報処理能力を超えてしまいました。ああ~、情けな~~mm。やっぱし、わたしは・・・タイプ10ですね~~。実感しました。計画を遥かに超える事実を目の当たりにすると、頭がついてこないので~す。良く判りました。
 でも、おばちゃんたち、中澤会長、茂木ちゃん、竹内くん、田部ちゃん、正枝ちゃんのおかげで、なんとか出来そうな気配をやっと感じることができましたあ。ああ~~~~しんど!!

 今日は、入札やら何やら忙しいけど、がんばるよ~!!!朝寝坊を取り返しまっす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

