まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雪かき。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雪かき。

 昨夜は、07年度事務局の打ち上げ。荒木専務、木曽事務局長、西脇委員長、大西委員長、中井副委員長、中村運営幹事とわたくしの7名。仲良く、打ち上げてまいりました。(全て、元職です。)Image327.jpg

 西脇君も大西君も成長??したのかなあ~!!楽しそうに話してました。よかった!!!

 昨日は、会社は休みだったわたし。しかし、何かとやることが多く・・・。午前からずっと事務所でパソとにらめっこ。たった、一人で・・・。そして、蛍光灯がへたっているのを発見。すぐに、溝ちゃんを呼ぶ。彼が、やってきたのは、5時半。待ちくたびれた~。で、たくさんある蛍光灯を替えてもらっていると、7時。大西君が迎えに来てくれるのに、遅刻した。でも、みぞちゃん、ありがとう!!・・・今日、頑張ってね~~!!
 で、行きはよいよい、帰りは怖~~い。10時半。お店を出てみると・・・・。
 さすが、07年度、事務局ですな~。最後まで大荒れ~~!!!Image328.jpg
さすが~~!!いや?やっぱり~。。かな??でも、その方が、君たちには、似合っていますわ。Image329.jpg


 道、すごい~。これは帰れなくなると思い、わたくしは、荒木君に送ってもらって帰っていきましたが・・・。大西君は、いったいその後、どうしたのかな??さすが・・・トッシ~です。
雪のことも、何も気にならんようです。やはり・・・大物です!まさか、自分とこのレッカーで帰ったのでは、ないでしょ。

 今朝、起きたら、大雪だったね。わたしは、10時頃から、会社の雪かき!!うちの事務所の前、陰になるから、そこだけは、雪をどけておかんと・・・。大汗かいて、頑張った!!!
 そして、そして。こんなものまでこしらえた~~。ちょっと、小さすぎたけど・・・。Image335.jpg


 でも、かまくらの作り方を伝授!!Image336.jpg
今の子は、かまくらの作り方、知らない。。驚きだ~。
今日は、雪。家で寝てま~す!!! 

 PS:只今、101kg。2月中の100kg未満は、黄信号が・・・。そのたった1kg。きつい~~かも・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

