まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2月も一週間。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



2月も一週間。

 さあ、月曜日。今週もがんばるよ。でも、2月もあと、一週間足らず・・。2月は、逃げていきますな!

 それにしても、寒い。雪降る。いつまで降る~。もうええ加減困る~~。なぜなら・・・・。
ウォーキングできないじゃないか???どうしてくれんのよ~~。
 あと、5日しか、ないやんか!!

 とか言いつつも、昨日、王将で食べ過ぎたわたしは、何と何と、103kg。アカン~~mmm。今月中の100kg突破は、ついに赤信号点灯!!どうしよ~。まあ、今日が、勝負です。今日で、全てが決まりますな。追い込まれましたわ。。。
 1週間足らずで3kgはきついけど・・・・。でも、最後まであきらめません!!!絶対、何事にも絶望はしません。したこともないです。そんな、性格なもんで~。落ち込むのは、すぐに落ち込むけど・・・。そう、あきらめませんのよ~~!なんやったけ?そうそう。臥薪嘗胆。
 
 さあ、ガンバロっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

