まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ メモリアル例会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


メモリアル例会

 昨日は、メモリアル例会が開催されました。亀岡JCが創立、認証され、その認証証授与式が行われた4月をメモリアル例会として、26年間、これで続けてきたことになります。来て頂いた諸先輩に感謝の気持ちを持って下さい。私たち後輩のために行ってやろう・・・そんな、亀岡JC、素晴らしいと思いませんか?
 3年ぶりのスポーツ例会になりますが、委員会の努力で80%以上の
出席率が得られたことは、屋外型の例会であったことを考えれば、上出来ではなかったでしょうか?しかしながら、まだまだ改善する余地はあると思うので、頑張って取り組んでいきましょう!
 内容的にも例年とは一風変わった設えの中で行われましたが、まずまず、良かったと思います。今の私たちの和をもっともっと深めて、益々活気のある亀岡JCにすることで、私たちの思いは達成されやすい形になっていきます。
 私は、40歳になって気持ちは行ってるんですが、足と体が行きません。若いメンバーの強烈なシュートが顔の横を通った時、腹が立つ(勿論、動かない自分の体に・・)と同時に時代の変化を感じましたし、
ある面、安心した瞬間でもあったように思います。
 若いメンバーは、もっともっと勉強して、素晴らしいバイタリティを
発揮してほしいですし、もっともっと良い和を創って、27年の歴史と伝統を継承しつつも、新しい亀岡JCを創造していって下さい。
 なんか、卒業スピーチみたいになってしまいましたが、まだまだ、私も、もう一分張りしますので、余計に口うるさくなることは覚悟してください。
 何はともあれ、みなさん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

