まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 4年に1回の日。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


4年に1回の日。

 おはようございます。今日は、4年に一回の2月29日ですね。

 経営者としては、2月が1日でも多いのは、うれしいのだが、さて、従業員のみなさんは、どう思っているのだろう???
 でもまあ、人生、一日得をしたと思えば、うれしいことに違いなし。

 その4年に一回の2月29日を前に、やりました!!よくよく考えてみると、10年半ぶり!!!
 なにがやねん??

 そうなんです。とうとうやりました。
 わたくし事ですいませんが・・・・・。

 99.4kg!!!やったあ~~~~~!!Image354.jpg
朝から、汚いものみせてごめ~ん。

 おととい、100.8kgだったが、昨日と昨夜のウォーキングで一気に、1.5kくらい減った。
 勿論、一時的なもので、そのあと、安心して夕食にビールを飲んでしまい、100kは今は、
 超えてるかもしれないけど・・・。

 でも、切ったことは、事実だもんね~!やりましたわ。

 これってね。絶食とかしてないよ。お昼ごはんだけは、抜いてるけどね~。
 あとは、一緒。朝と、夜とは、食事してる。
 夜なんか、結構食べてる。(知ってる人は知ってるね~結構食べてるとこ~)

 さあて、後、目標まで12kgか???・・・・中々遠いねえ~。
 でも、頑張るよ。

 とりあえず、2月中。90kg台を達成できた自分を自分で褒めておこうっと。
 そして、食べないと死ぬとか・・・焼け石に水や~とか、ひどい人は、食べ物をぼくの口に持って来て、さっと食べた人までいたけど・・・。そんな事したらするほど、やる気になる性格って知ってる人は少ないけど・・・とか思いつつ、本当にがんばれ~と励ましてくれた人もいたし~。本当にありがとう!!

 すいません。本当に変な話題で・・・・。直前ブログじゃなくなってきたな。。。。。
 でも、今日だけは許して~~。
 
 
スポンサーサイト

コメント

そーいえば

おぉ!おめでとうございます!!
確かに最近雰囲気が変わりましたよねv-290

・・・誰とは言いませんが、ツメの垢でも煎じて与えて欲しいものです。
いいぇ、誰とは言いません。誰とは・・・体調を崩し、あれだけ健康を語っていたのに、最近ミョーに小太りになっているあの方・・・誰とは言いませんよ誰とは(笑)

  • 2008/02/29(金) 11:16:55 |
  • URL |
  • たく↑ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

