まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おめでとうございま~す。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


おめでとうございま~す。

 おはようございます。今日は、第一回の社会開発事業実行委員会が開催されるようですね。
荒木君、そして、スタッフのみなさん、本当におめでとうございます。
 理事長を始め、メンバーのみなさんも待ちに待った実行委員会の開催ですね。亀岡JCの場合、やはり、この会議体が始まると、本格的なJCシーズン開幕とでも言いましょうか。ほんとに、今年もJCの季節がやってきましたね。
 そして、世間はもう、そろそろ、春ですものね。私は、本日、3月8日の亀岡「まつり」フォーラムに向けた、最終実行委員会があり、みなさんの勇姿を見ることは出来ませんが、今日の実行委員会に関しては、特に荒木君に期待して、朗報を待っております。

 ところで、日曜日、3LOM交流会。みなさん、おつかれさまでした。わたしも、参加させて頂いて、ボーリングでは、またまた、八田直前にしてやられましたし、斉藤直前にも、僅差でやられましたが・・。成績は別として、気持ちよい汗をかくことができました。3LOMの合同委員会がよく機能して、この交流会のもう一つの目的である、合同委員会のみんなが力を合わせたことが良く判りました。ご苦労様でした。
 わたしは、昼間のこと(「肉まん事件」・・・たぶん、一生忘れない・・・)があり、少し、カリカリしていました。。。懇親会に行ってからも、超飲みすぎ~~~。大反省でした。。。と、いうか、昨日は、「肉まん事件」も含めて、一日、自己嫌悪に陥っておりましたが、今朝は、ブログを書けるまでに復活ました。

 それと昨日は、商工会議所青年部の3月例会。わたし、研修委員会に所属しておりまして、実は担当例会でありまして・・・・。ガレリアの研修室で行いましたが、講師の先生のアテンドをさせて頂きました。聞くところによると・・・・。青年部では、講師アテンドは、新入会員の役目だとか。。。???おお~~!!!それは、ラッキーてなもんで、はっきり言って儲けもんでした。。。
 だって、JCだったら、新入会員が、そんなこと絶対ないもんね~。「食育と体質改善」というテーマの講演でなかなかに興味深い講演でしたが、わたしは、その前に個人的に、いっぱい、いっぱい話しを聞きましたので・・・。特別に・・・。しかもしかも、わたし的には、何ともタイムリーな内容でした。是非次号にでも、ご紹介したいと思っています。
 
 ともあれ、今日はよいお天気のようです。ハリキッテ・・・いってみよっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

