まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 恐ろし~~!!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



恐ろし~~!!!

 朝から、バタバタしたけど、ちょっと時間ができたので、ちょっとブログ。。最近、単なる趣味やしね。ブログ書くの・・。

 明日、開催の亀岡「まつり」フォーラム。その前日の今日は、仕事とともに、その準備や確認をしていた。
 そして、ある方に電話。。「順調にいってるよ~~」うん、よしよし。いいぞ~!!「・・で、あれできた?」「え???何それ??」・・・・・って、「え?」。。。

 そうだ、私が忘れてる!!確かに彼に依頼はしたけれど、写真を届けるのを・・・。あああ~~。各地のお祭りの写真を集めて、届けるのを出来てないのだわ~。
うわぁ~~どうしよ。。それって、思いっきり、メインのとこやんか!!!
早速電話作戦。アキラメナイ!がわたしのモットーだし・・・。
 そんで、様々なところに電話しまくって、中澤会長が、助けてくれた~。あと、市民新聞の竹内君と。
ほんと感謝です!!ありがとう。そやけどぉ~。あああああ、恐ろし~~~mm。もし、確認してなかったら・・・と思うと・・・ほんま、恐ろしい。
 まだ、他にも、見落としがあるかも・・・。

 昨日、90%とか、偉そうに言ってしまったのに・・・。この失敗はデカイ!!編集してくれる、Fちゃん(‘F‘ちゃんですし・・)にも、ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。

 でもでも、そんな仲間と一緒だから、やれるんだよな~。て、感じで、感謝感謝の午前中でした。。
 
 午後からも、もう一回、フンドシ締めなおして、行きマッセ!!
 そう、立ち止まってるヒマはない!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

