まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ こども相撲 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


こども相撲

 本日は、公私とも何もない日であります。今、会社にいて座っています。というのも、2~3日前から、急に左足の足首が痛くなって歩けません。まさに、ひどい捻挫のような痛さであります。しかし、私自身は、捻挫をした覚えもなければ、転んだり、捻ったりした覚えはありません。はずかしながら、お酒にはそこまで酔いませんし・・・・
 そこで、お医者さんにいって診てもらったところ、何と、痛風だと言われました。まさか・・・と思いますし、そんなことはないですわ!と
先生に文句を言ってみたら、とりあえず、痛風の薬出すから、飲んで、
聞いたら痛風や!ですって!結論から言うと、先生の見立ては、当たりまくっていまして、飲み始めて3日目の今日は、だいぶ良くなり、何とか歩けるまでに治まりました。
 私は、ショックであります。昨年以来、色々と懇親会や色んな場所で、ご馳走ばかり食べていたツケが廻ってきたのでしょう。全く、身から出たサビであります。昨年から発症した蕁麻疹といい、今回の痛風といい、成人病の最たるものであります。
 私は、今後節制をして、治していこうと心に誓っておりますが、同時に、皆様も、お体には、十分に留意して下さい。前厄、前厄、前厄・・
こんな形で・・・・とも思いますが、逆に言えば、こんなんで済んでるだけ儲けものと思い、節制しながら、頑張っていきますので益々みなさん、よろしくお願いします。
 今日は、わたしの繰言でした・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

