まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 「まつり」フォーラム無事終了しました。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


「まつり」フォーラム無事終了しました。

 奥村理事長、早速ブログにも取り上げて頂いて、また、当日、参加を頂きまして、心からお礼申し上げます。
 亀岡JCのメンバー数人には、ほんとにご協力頂いて助かりました。さすがJCですよ。結局、最後にあてに出来るのは、JC関係者・・・なんですよね~・・・これが。 しかし、現役の人をあんまし、引っ張りまわせないので、その点、大いに気を使いつつ。。。JCの本分に影響が出ても、私自身、困ってしまいますからね!

 会は、おかげさまで、記者発表200名動員。多くの方に見て頂きながら、なんとか、大過なく終了できたので、今はホッとしています。
 各地から出演して頂いたみなさんにも、好評でしたしありがたいことです。ほんとにJCで学んだことばっかりを駆使してなかったら、絶対にできてませんもの。。P1000550.jpg
P1000565.jpg


 しかし、閉会挨拶の時まで、70~80人の方に残って頂けてありがたかったです。今回、一応の成功という形で終えられたことにより、逆に、怖いのですけどね。まあ、これからはボチボチやります。
しかし、亀岡には、お祭りに代表できるような、文化力に焦がれている方が多くいらっしゃるのですね。亀岡JCが目指している、まちづくりも、やっぱりもっともっと自信と計画性と、広がりを持って、頑張れば、絶対、何でもできますよ。

 ともかくも、ずっと目標の一つにしてきた、3月8日が、無事終えられたことに、感謝と感動を思いますし、ずっとずっと、応援してくださった皆さんに心からのお礼を申し上げます。ありがとうございました。P1000567.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

