まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 『直前ボーリング&カラオケ&焼肉大作戦』 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


『直前ボーリング&カラオケ&焼肉大作戦』

 昨夜は、『直前ボーリング&カラオケ&焼肉大作戦』をこの亀岡の地で開催致しましたところ、大勢???の直前のみなさんにご参集頂きありがとうございました。

 なんか、土曜日の段階では、7名もの直前が集まる??ということで、これはこれは・・という感じでしたが・・・。ふたを開けるとドタキャンの嵐が吹き荒れ~。結局は、レギュラーの4名。。+オブザーブ2名。

 6時半ごろ、ガレリアに集結した面々は、まずは腹ごしらえ・・と、河原町の焼肉ジャガーへ。。P1000570.jpg
宮津のアリちゃんが、亀岡の焼肉は美味い~っと言って、わざわざ亀岡まで来たらしい。そして、ご用達は、「ひらやま」さんらしい。そこで、電話。しかし、満員。そこで、私は、なんとなんと・・2夜連続で、ジャガーへと出勤でした。。アキララ副かいちょさんと、筆頭理事さんと、せいいっつぁん監事が知ってますけど・・・・。こんなんしてたら、死ぬわ~mm。体重もヤバイやろう~なあ~。怖くて計れん!!!でも、やはり、焼肉は、中々好評でしたよ。アリちゃんは、JCで、「亀岡を焼肉のまちにしたらどう?」ってさ!!なるほど~~。それもありかもね?

 お腹を満たした我々は、一路、アルプラザボールへ。
 今回は、一回だけははっちゃんに勝ったぞ~~。しかし、「ガッツ」やわ!!「パワフル魂」やわ!!ピンが弾け飛ぶって感じですなあ。彼は・・・
P1000587.jpg
アリやんも豪快やね。
P1000580.jpg

 ゲラゲラ笑いながらのボーリング。腹かかえて、涙を流して笑ったわ!!!果たして、他の客たちは、何と思って私たちを見ていたのだろうか??でも、そんなことは、わたしたちには預かり知らんこっちゃけどね~。

 そして、カラオケ第1ラウンドへ。みんなで暴れまくりましたよ~P1000613.jpg
P1000635.jpg
しか~し、頭、薄いわ~mm。ひどいね。まっ、いいわ。12時過ぎ。カラオケ第2ラウンドへ。またまた、暴れまくって・・・。終了は、3時。

 それにしても・・・。わたしたちの結束は固い!!!宮津からわざわざ来た、アリやん直前。
城陽から来た、おかもっちゃん。船井のくせに何故か?うちの近所に住んでるはっちゃん!!
みんな元気やね~~。

 しかししかし、さすが3時になると、おっちゃん達、齢は隠せない。そしてそして・・・。おかもっちゃんは、ずっとアルコールをガマンしていたので、帰って行ったが・・・。アリやんはと言うと・・・・・

 こんなところで、お泊りになるそうで~す。P1000640.jpg
笑うわ~~。ほんま。
 みんなみんな、ストレスをぶっ飛ばしました~~~。 

 次は、「淀の大宴会 春の陣」であいましょ。
スポンサーサイト

コメント

ホンマ、ありがとうございました!おもろかったね〜v-150
やっぱ、亀福企画は盛り上がるわ!オブザーバー2名もツワモノや!
おつきあいありがとう、宮アリ企画の際はイケメン用意しときますんでお楽しみに!(でも約1tのSPが傍らに・・)

私は3時間ほど熟睡ののち(6時半出発)帰路に。
途中9号線のミニストップで今度合併する与謝野町商工会青年部の委員長と出会い、土砂降りの中、京都からバイクに乗って帰る途中です、なんていうので、まあ、バイクごと乗りぃな!と拉致。
眠気覚ましのお手伝いをしていただきました。

はっちゃんから早退ゴメンネ電話もらいました、福井ちゃん私は体重増えてませんでしたよ!

ではまたまた〜



  • 2008/03/10(月) 13:36:44 |
  • URL |
  • あなたのソウルメイト アリやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

