まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 思考能力停止ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


思考能力停止ww

 このブログ。。『福井直前の ☆まだまだ熱いぞ活動日記☆』っていう題のブログだけど・・・。最近、そうでなくても、個人的ブログと化してるけど・・・・・。今日は、もっとひどいかも。。。

 だって、昨日は、わたし。なんも活動してない。っていうか、仕事以外は、何も考えてないのよ。そんな意味で、完全思考能力停止日・・・行動力停止日でもあったけど・・・でしたww。だから、何も報告なんてないのだ。
 あ、でも、一応、お茶碗借りてきたけど。それだけじゃわ。

 わたしには、時々そんな日があって・・・・というか、つくってます。去年、理事長させてもらってる時も、例えば、今日から何日までは、完全に休みとか・・(やることはやったけど・・思考力停止のことよ・・・)、どうしようもないこと以外、出て行かない・・・とかね。

 昨日がそうで、自分からテンション下げて、ちょっとお休み!!でした。あ、でも、仕事はしたよ。3月は車屋忙しい。今だけは・・・。で、ちゃんと、7時半には、会社にいた。
 で、昨夜は、就寝は8時半。9時には寝てたwww。・・・それで、6時に目覚ましかけたけど、今朝、6時に鳴ったけど・・・。そのまま、7時過ぎまで寝てしまった~~。何と、健康的なんでしょうか???
睡眠時間、10時間半・・・か??よく寝たわ~。寝すぎ!腰いたい
 私には、一週間か10日に一回、こんな日が必要で、このペースを守って、JCも遊びもしてきましたのよ。でも、ちょっと前までは、今みたいに10時間も寝ることができなかった。。。すぐ目が覚めるし・・・。呼吸が詰まって死にそうになるし・・・・。まあ、睡眠時無呼吸症候群って言う病気・・だったんだけどね~。まあ、私的には、不摂生病というか、なげやり病というか。。。。。
手術して、ましにはなってたけど・・・。それでも、自分がやる気にならないと、良くはならない。
 今は、ほんとに前向きな自分がいる気がしています。だって、69歳までは、生なきゃあね~。

 さあ、今日からまた、頑張りましょ。何かわからんけど・・・。まあ、当面、3月例会の青松会の野点があるし~。若衆会の決算今月中やし・・・。それに、もうすぐプロ野球も始まるし~~って、関係ないか???
 梅は~~咲いたか~~桜は~まだかいな~~~春です。

 PS:金・土・日と、あれだけ食べたわたし・・・。さぞ、増えてるでしょmmmって、思って乗った体重計・・・・。99.4kg・・・だった。現状維持。まあ、よかった。今日から、また頑張るよ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

