まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ネタ切れかな~?? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ネタ切れかな~??

 久々のブログですな~。・・・というか、この頃、ブログネタが無くって困ってしまいますわ。。。

 ないんです。書くことが・・・。このブログ、いくら個人化してると言っても書けることばかりでもないしね~。・・・結局、JC的に若しくは公に何かやってるということが少ないのかな~~???

 3月ということで、それも、月末にかかる月曜日という事で、昨日は、さすがに丸福さんも忙しかった。めずらしく、朝、机に座ったっきり夕方5時半ごろまで、一度も座らなかった・・・。それから7時半まで残業・・・。めずらしいでしょ?・・・・疲れました。。

 しかししかし、もう今日はブログを書けているところをみると忙しいのも大したことないのかもね。前は3月といえば、車屋はほんとに忙しかった。。でも最近は、3月とか12月とか、今までのように忙しくはなくなったわ。っていうか、2月とか4月とかに分散した感じで・・・。今年は、2月がいつもより好調で、これはこれは・・と思っていたけど、結局1-3月で、例年からの微増って感じ。まあ、でも微増なら、良しとせなあかんけどね。

 そうそう。話題があった。5月16日(金)。にのうみ会の例会を我ら、「ウール100%」が担当します。勿論、役員会も通ってないので、発表するには、時期尚早ではありますが、当日は、奥村理事長にお世話になって、松園荘 保津川亭さんで、日本JC歴代会頭、鴻池大臣にお越し頂いて、講演会を開催する予定でおります。
 鴻池大臣は、日本JCの会頭の折、我が亀岡JCの671番目の認承証を渡しに来て頂いた方です。
そんな謂われもあって、この度、おいで頂くことになりました。現役のみなさんも、せっかくの機会ですので、是非ご参加下さいネ。。
 念のため、言っておきますが・・・。現役のみなさんは、当日は、お客さんですからね。私たちウール100%がお招きします。気楽な立場でお越し下さい。
・・・・と、いいつつ、計画がポシャる可能性もあるけど・・・。相手が相手だけに・・・。ま、そう言うことは心配しても始まらんので。。。

 てな訳で、久々のブログでしたが、ほんと、ネタ探ししなきゃあね~~!!!

 ああああ~。それと今日は、若衆会の「まつりフォーラム」の最終の決算実行委員会をします。折角みなさんにも来て頂いた、フォーラムでしたのでキッチリと決算報告したいと思っています。
 室長会議は、お休みですいません。

 PS:先週半ばから、食べる食べる・・・。昨日夜、102kg どうよ!!
    なんとか、せんと・・・・。ちょっと、気が緩み過ぎだわ~~!!!

スポンサーサイト

コメント

間違いさがし。
その1 鴻池先生は現在大臣ではない!
その2 当日の会場は響ホールで松園荘さんでは懇親会をさせていただく。

  • 2008/03/25(火) 13:28:41 |
  • URL |
  • あげあしとり #-
  • [ 編集 ]

すいませ〜ん。。。

 あげあしとりさん、すいませ〜ん。
 ちょっと、忘れてました。。。

 改めて・・・。 にのうみ会例会=ガレリア響ホール
          懇親会=松園荘 保津川亭さん

          鴻池 祥肇(こうのいけ よしただ)先生
          現在 参議院 予算委員会 委員長

          ・・・・でした。 ごめんなさいです。。。

  • 2008/03/26(水) 14:54:37 |
  • URL |
  • クサバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

