まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 年度末 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


年度末

 おはようございます。昨夜は、こども相撲実行委員会、おつかれさまでした。わたしは、なんとなんと・・・遅刻してしまい申し訳なかったです。ごめんなさい。。
 ちょっとしたことが、ありまして・・・。。。遅れてしまいました。
 
 ところで、全理事メンバーが勢揃いした相撲の実行委員会も始めてですね!素晴らしかったです。
びっくりしましたよ~。それに、委員会メンバーもちゃんと来てくれていて素晴らしいね~!!!
 相撲は、亀岡JCにとっても、一人ひとりにとっても大切な事業になると思いますから、益々、練り上げて、素晴らしい大会にして下さい。永年、関ったものとしてもお願いしますね

 年度末ですな~。今日は、朝から陸運局に行かなければならない~~~。どうしても・・・・・。と決定しているのですが・・・・。今朝、気づいた。。。。。亀岡市都市緑花協会の理事会があるんだわ。。。
忘れてた~~。どうしよ~~。。
 JC的には、年度は替わってても世間はそうでない場合が多い。。。毎年、その年の理事長が緑花協会の理事をしているんだけれど・・・・・えええええっ!!!まだ、理事長の務めがあるの~~~って、感じだけど。。。4月からは、奥村理事長に代わりますけど・・・。もう辞表も出したけど・・・。今日までなんだ。

 やば~い・・・ねえ。体二つないしね~~。ん~~困ったmmm。ま、なるようにしかならんけど・・。
12時に会員拡大、行かんとね~。わたしの町内の方やしね~~。それにみんな頑張ってる大事なとこやろうし・・・ね。
 
 そして夜は、社発実行委員会に行く。おお~~。一日、JCやんか~~~~

 ああ~年度末・・・・ですわ。。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

