まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ なが~い、一日。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


なが~い、一日。

 おはようございます。
 昨日は、いつもより早く仕事を始めて~~。急に思い出した、緑花協会の理事会に出席できそうも無く・・・。とりあえず・・・委任状を提出してきて・・・。そのまま、陸運局へ。。。
 さすが、3末。なかなか、書類出てこず~~。とりあえず、窓口のおばちゃんに頼み込んで、放って帰ってきたら、11時40分。
 畑室長が迎えに来てくれ、会員拡大訪問へ。木曽副理事長、川本君と一緒に3件行ってきました。川本君が頑張って廻っているようで、力、入ってるね~。結果は、まずまずじゃなかったかな~と思ってますよ・・。あと、数回の訪問を重ねて、熱意を伝えられるかどうかで、根負けに追い込まなあかんやろうね~~!!全員、結論出した人いなかったし、また、否定した人もいなかったからね~。努力と熱意次第だわ。。
で、松正さんでは、山崎としお君と中村委員長も来て、一緒に枝垂桜の庭を見ながらお食事~。このクソ忙しい時に何やってるんでしょ
思えば、昨日唯一のゆったりした時間でしたわ。。ははは~っ

 で、4時過ぎに帰ってきて~。いっぱい納車がたまってた。。誰か行っとけよ~~って、私しか家知らない人のとこばっかり~~納車しまくりで・・・結局、家に帰って来たのは、7時前か??で、風呂入って、ちょっとひっかけてたら・・・。でへっ。。ごめんちょ。8時前。。。で、お客から電話。結局、またまた、実行委員会に遅刻してしまった。。

 荒木実行委員長のご挨拶が聞けなかったのは残念。しかし、思った以上にちゃんと会議できてるね~。ただ、手法とか、現象とかにとらわれ過ぎた会議になりがちだったので、もっと、今の時期は本質を考える時期だとは、思いました。勿論、言いましたけどね!!
Image407.jpg
みんなおつかれさん~

 で、11時56分終了。1時間の延長でした。なんか、すごく疲れたわ~~。っていうか、41歳になるわたくしの体は、3時間以上の会議は無理になってきたような気が・・・。
 わたしは、すぐさま、商工会館を出て、所用である場所に・・・。でも上手くいかず・・・・・昨夜は、天運がなかったみたい。。。12時20分に帰って行きましたとさ。
で、もう12時30分には、布団に入って、一瞬で寝ちゃったわ~。この頃、またまた、一瞬で寝るのが、特技みたいになってるわ~。まあ、健康な証拠か

 いずれにしても、朝7時半から始まった1日。。テンテンテンテンして、ほんとになが~い。そして、あっと言う間に終わった一日でした。久々にJCしたわ~。おもろかった!!!!!・・・JCはやっぱし・・おもろいなあ~

今日は、引き取りクイズで・・・さて、どこへ引き取りに行ったのでしょう??
 Image408.jpg

Image410.jpg

 おまけ。。Image409.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

