まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 褒賞プレゼン 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


褒賞プレゼン

 今日は、日曜日。朝は、8時起き。8時まででも寝れるようになったわたしはすごい。・・・・普通はすごいという方がおかしいんでしょうけど・・・。

 9時半に商工会館集合で、京都ブロック褒賞申請プレゼンについて行ってきました。・・・ノコノコと・・・。 西脇室長、北野室長、畑室長が、プレゼンに行く為に集合しました。

 会場は、大原野公民館。20分もあれば着きましたが、みんな緊張していて、何か変な感じでしたよ。でも、気持ちは良くわかりましたし、大丈夫です。わたしは、昨年の事業の褒賞申請ということもあり見たかったのですが、立派にプレゼンをしてくれましたよ。

 会場に着くと、まず、会員大会運営委員長の山真君が迎えてくれました。Image414.jpg
時間もあったし、会場が2階だったこともあり、40分くらい待ってプレゼンに臨みました。中井広報委員長も駆けつけ、いざ、褒賞プレゼンへ

 メインは畑室長。いつもと違ってほんの少し、緊張気味でしたが、わたしが聞いていても立派にプレゼンをしてくれました。ただ、いきなり会場に入らなくてはならなかったことで、会場の雰囲気もわからないままでの、ぶっつけでしたので、大変でしたね。彼女なりには、60点だったそうです。Image416.jpg


 でも、亀岡の直後が休憩タイムだったこともあり、審査員の副会長のみなさんともお話しましたが、みなさん、一番よかったと言って下さってましたよ。・・・・ただ、全てのLOMに「素晴らしい~~~」と言った覚えがわたしにもありますけどね~。
 ・・・でも、それでも、期待十分じゃないかなあ?と本気で思ってますよ~!大役、おつかれさん。

 それと、審査員として、岡本晃副会長もご苦労様。Image417.jpg
でも、長い一日、あっと言う間に終わりますので・・・。何故かって、他LOMの褒賞事業って、JCの一番良い結晶みたいな話やからね。だから、あっと言う間に一日終わるし。。ものすごく為になる。・・・まあ、副会長の特権ですね。おつかれ。

 終了後、みんなで王将で昼食を食べて、帰ってきました。ほんとにみんな、ご苦労様でした。

 できる事なら、グランプリ!!!楽しみにしてますきっといけるよ
 さくら咲く!Image413.jpg
・・・きっとね~

 
スポンサーサイト

コメント

自分で自分にコメント!!

って・・・なんか変かも〜だけど・・・・。v-361
昨日、褒賞プレゼンに着いて行った、直前理事長は、
有吉君。岡本君。田原君。そして、わたし、の4人らしい。
そして、行った直前の4人が・・・・v-221

さっき聞いたわ〜。どうだい。・・・・って感じだね〜v-291

  • 2008/03/31(月) 14:14:49 |
  • URL |
  • クサバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

