まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 飛び入りFT予備講座 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


飛び入りFT予備講座

 昨夜は、8時半過ぎに商工会館の前を通りかかったところ、ベージュツートンのラパンを発見。 そこでちょっと寄り道。・・・するとFT予備講座をやっていた 
これはこれは・・・。 わたしはFT事業が大好きで、だから居座ってしまった。わたしの後に入ってきた、山本仁士君もよく手伝ってくれてましたね。
 FTは、西村君と野中君。ドアを開けて入るといきなり、名刺交換をされるもわたしは名刺を持ってなく・・・。ごめんなさい。すいません。。
3分間スピーチの野中君Image453.jpg


 10日のメモリアル例会に向けての予備講座らしかった。わたしは、用語の説明とかの部分を当然聞けなかったので少し残念。次回は、必ず呼んで下さい。うるさい年寄りが指導に行きます。決めましたので。。。勝手に・・・・邪魔でも呼んでもらいます。

 フレッシュマントレーニングの彼らには、これからの素晴らしいJC生活が待っているね。少しうらやましいわ。でも、彼らはそんなことより、今から始まることに期待と不安の交錯する日々を送ることになるんだろうなあ。だからこそ、最初はきちっとしなあかんねん。まあ、それはおいおいに・・・。

 時間おしていて、10時頃に終了。となりで委員会をしていたまちづくり中尾委員会。Image454.jpg
10日に向けた、KJ法ディスカッションのシミュレーション委員会。北野室長も混じって一生懸命やってた。わたしは横から見てたけど・・・・。なかなか大変かも?・・・で、口を出してしまいましたわ。嫌われるわ~mm。

 でもやっぱり、JCはおもろい。ほんと、ボーナスイヤーに感謝です。最近直前頑張ってるね~。え?やりすぎや~ってそうかもしれん。なんせ、褒賞プレゼン、にのうみ役員会に会員拡大に・・・それに青松会にじゃがいも。。。まだまだぜんぜんこれからやん!!!やることいっぱいじゃわ。

 でもね~。あんましこんな事、書くと、ウール100%のみんなにうらやましがられるしねえ。それに、山中しぇんぱ~いを先頭に「はよ、卒業し~や~」って言われるけど・・・・・。
 ・・・・・ごめん。もうちょっと待って。。。まだまだ無理。
だってさ~。ボーナスイヤーやもん。どうじゃ。うらやましいじゃろ!!!はっはっはあ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

