まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 時は今、天が下しる五月哉 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


時は今、天が下しる五月哉

 やったあ~!!!!!ばいざ~い!!!ありがとう!!!!!!

 朝から、テンション高くてごめんなさい。でもでも、聞いて!!!
 
 12日の土曜日、なんとなんと愛宕山登頂に成功したよ~。・・・・え、誰がって???

 そう思うよね~。でも、正真正銘、このわたし。。愛宕山に登ることができました。

 去年までなら、考えられない。まったく。で、今朝はというと、全身筋肉痛で・・・・とはなってない。
 全く、痛いところないよ~~!!!すごいわ!!我ながら・・・。何も痛くない。身もいってない。
 ピンピンしてまっす。

 ・・・・ということで、今日は愛宕登山写真集で・・・・

 わたしたちは、樒原登山道から、うちと、となりのお寺で一緒に登った。
  さあ、出発Image468.jpg

 鳥居前、ここから登るImage469.jpg

 最初がきつい坂、Image470.jpg
Image471.jpg

ちょっと、一服。P1000648圧縮

 必死!!!Image474.jpg

 でも、途中、こんな景色。牛松山の脇をかすめて亀岡が見えた。運動公園の体育館と走田神社の森やわ~・・・P1000649圧縮
逆に京都が見えるImage475.jpg

 分かれ道Image476.jpg

 もう少し、最後の石段、ここきついImage477.jpg

 やったあ~~~。着いた~~Image478.jpg

 上には、こんな平地も。。。ここで、光秀は「時は今・・・」と詠んだんだよね~Image481.jpg

 大汗かいて。。。寒くて寒くて・・・。風邪ひいちゃったけど・・・。
 登れたよ。

 さあ、下り。。分かれ道にこんなお地蔵さんImage483.jpg

 
 そしてそして、無事に下山してきましたとさ。
 でも、昨日も、2日経った今朝も、身もいってない。
 また、登ってやろうっと!!!
 やったあ~~~
 ありがとう!!!!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

