まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ なんと196号??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


なんと196号???

 今、気づいたあ~! そうなんかあ~! よくぞここまできた~!

 ・・・って、このわたしのブログです。今日はあまりに仕事がヒマで(あかんやん)、そんで、何度もホームページ見てて、気づいた!

 今書いてるブログで、なんとなんと、196号になるらしい。・・・とカウンターが言っておりやす。
 
 去年は理事長ブログ。。。わたしは、ブログの何たるかも知らなかった。。。ニコニコうほういいんちょさん(←ちょっとなつかしね~)に、ブログって何や~~??どんなん書くの~~??って何回聞いていたことか。。。

 ヒマにあかして、第1号を見たら・・・。硬いねえ~。作文ちゃうっちゅうねん。去年の2月が第1号やん。もう最近では、文章も崩れて、どうよ?って感じかもしれんけどぉ~。
 読み返してたら、いろんなことあった。いろんなこと書いてるし。。ほんとよくやってきました。そして、今年は「まだまだ熱いぞ・・・」ブログ。書く内容は、断然軽~くなったみたいに見えるけど・・

 あと、4号で200号達成。200号には、何か記念ブログにしましょうかねえ~。
 よくよく、考えてみよ。

 もうすぐ、雨が降り出しますかな?車の運転の方は、気をつけて~。風邪などおひきにならないように・・・。ちなみにわたしの風邪は完治しました。
 体力と気力あるねん。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

