まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 料飲班の運命は??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


料飲班の運命は???

 昨日は、中ざわ先輩のお店で、社会開発事業、ブース部会の料飲班の顔合わせがありました。
 
 さすが、なかだわ先輩。やることが早い。いやいや、早すぎる~~~もう顔合わせかいな??まあ、でも、ありがたい話ではありますけど・・・・mmP1000002.jpg


 西脇班長さん、現役からなんとなんと、お一人だけの参加で、だいぶ気の毒でしたよ~。でも、彼は、こんな場面にはヘコタレませんね~。さすが・・・。理事会以外では、元気です堂々と説明してましたよ。P1000006.jpg

 しかし、ただでさえ、何も決まってない社発事業を先輩諸氏に説明するのは大変!!!悪戦苦闘をしておりました。。。お気の毒。。。
 先輩諸氏も、熱い熱いわ~。「あんたらは、環境に配慮したブース出してくれたらええねん。」って、いくら言っても、そこはやはり、「目的がわからん。もっと、目的を明確にしろ~」とか、「メインの事業は大変やぞ~」とか、はたまた、「外部の人を巻き込む実行委員会ちがうんかい~」ってな、具合で、ある意味恐ろしいもんですなあ。
 久々、セキやんと黒田くんP1000003.jpg
料飲班、果たしてどこまで迷走を続けるのでしょうか

 ただ、昨日は、顔合わせということで、やんわりと逃げてきましたけど。。。次は、もっとキチッと目的や趣旨を下ろしてから、話し合わないといけませんね~。
 わたしも、責任を一身に浴びてきましたよ。。まあ、わたしの場合は、負けてませんけどねっ。

 昨日の参加は、中澤好仁先輩、川勝啓史先輩、船坂勝美先輩、湯浅正利先輩、茂木貴先輩、
関口吉則先輩、大西敏之先輩、田部頼子先輩。本当にありがとうございました。でもでも、先輩方、
久々にJCできて、うれしそうやったわ。P1000009.jpg

 わたしは、田部先輩に小言でおこられっぱなしで~~。「早過ぎるし~~。」「やることちゃんと決まってから呼んでくれる~」「やる範囲を決めて落とさないと無茶苦茶になるぞ~」って。。。まさにその通りで、苦言、胸にしみましたです。ハイ。。なんか、専務時代を少し思い出しましたけどね。
 
 お二人とも・・・お誕生会は楽しかったかいほんま。。。たのむで~~~~ア~ラキ~キ~タノ~
スポンサーサイト

コメント

すいませんでした^^;

昨日は、出席できずすいませんでした。ステージ部会にお邪魔してたのでそちらまで行けませんでした(謝)それにしても凄そうですね〜。。
先輩方の勢いに負けてられませんね!

  • 2008/04/18(金) 22:17:52 |
  • URL |
  • シェN #-
  • [ 編集 ]

負けるぞ〜

シェNさんは、仕方ないかも。。。です。v-391
やっぱり、お誕生の二人でしょう!!!

負けずにがんばれ〜って、巣で言えんわ〜。なかなか〜v-403

たのむで〜〜。ホンマぁ〜v-390

  • 2008/04/19(土) 08:41:11 |
  • URL |
  • クサバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

