まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 連休明け~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



連休明け~

 ゴールデンウィークが終わりました。今日からまた、お仕事頑張りましょ。。
 一部、お休みのなかった方には、ごめんなさいね~。

 ゆっくり休みました・・・・・と言いたいところですが。。。実はそうでもなく。。

 5月3日は、ヒマ~な人たちと3人で、京都競馬場へ。P1000135.jpg

 や・ら・れ・た・あ~~~P1000140.jpg


 4日は、岡本家となんと3時間もかけて、兵庫県の赤穂唐船ビーチまで潮干狩り。・・・・P1000159.jpg
仲良しですね~
 恐ろしい人出。。貝より人の方が、確実に多かった。。。Image521.jpg
人に酔った
 朝7時半おき。帰宅10時。しんどかったわ~~。P1000155.jpg


 5日は、またまた、7時半おき。。水宝友の会臨時ゴルフ。瑠璃渓で。。寒かった。長かった。
 スコア悪かった。。(これは、いつものことやん) MOV00977.jpg


 その後、京都まで繰り出し、西院で、一杯。DSC00988.jpg
これは、美味かったぞ~

 6日は、またまた、7時半おき。うちのおばあと宝塚の清荒神へ。お参り。Image527.jpg
20年来毎年5月にお参りしてます。今年も行けたわ。夕方からは、所用でもう一走り~~。(これは、写真はないのよ~)でも、何故か道が空いてた。驚きだ。 車走らないと、車屋はこまるやんか~。でも、快調だったけどね~

 てな具合で~。きっと、仕事のある時よりハードだった、ゴールデンウィークが終わりました。。
 今日から、平時にもどりまっす。はははあ~。きっとこの方が楽や~~。・・・んんんんん~~

 えええっ!!相撲の議案書かねば~~。。あああっ!!にのうみ会例会の資料もやらねば~~ こら、えらいこっちゃ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

