まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ボケボケでした。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ボケボケでした。

 昨日は、ゴールデンウィークの4連休明け。ということもあってか、一日、オオボケ~だった。

 なんか朝から、声出ないし、目は脹れてるし~。別にしんどくてしょうがない訳じゃあないんだけどねえ。
 そんで、事務員は遅刻して来るし~、店番・・・でれない。朝から一杯セナあかん事あったのに・・・。
 でもまあ、ちゃんとはこなしましたけど。。

 昨日から、新しい従業員が来た。歳はいってるけどちゃんと仕事してくれそうで、二重丸。
 なのに、ほんま一日、だるかった。。なんか、ふぉあ~ってして。。。
 連休中、ゴトゴト動き続けてたせいもあるよ。何ていうか陽気のせいもあるよ。中途半端に暑いもの。
 
 今朝は、ちょっと涼しいねえ。これで、ちょっとはすきっとしそう!!それに、確か土曜日から日曜日は、寒くなる~とか言ってた。天気予報。20度を切るような気温になるらしい。。それで、ばっちりスキッとするでしょ。
 だから、大丈夫だよ~! きっとね。

 しかし、昨日から従業員が来た日だというのに。。。わたしのボケボケ話を一席。
 昼頃、パソをいじってる時に、西陣の職業安定所から電話があった。~~39歳の資格をもった人が面接希望なんですが、会っていただけますか???~~~。何度も言う。。。今日から希望していた従業員が来たその日に関らず。。。である。
 「はい、わかりました~。明日、来てください~」って、言ってしまったあ。。。今日、2時に来るわ。
どうしよ~~。まあ、全く採用しないと言う訳じゃないので、騙すことにはならんけど・・・。でも、あんまし必要に迫られてないもんね~。どうしよ~。
 ああ~。ボケボケでした。・・・ボケボケのツケは、今日早速廻ってくるねん。仕方ない。
 こんなことなら、4連休無かった方がよかったかもよ。しかし、勉強になったことが一つ。連休は、あんまし、動きすぎたら‘あかん‘ってね~。ああ~~。面接いやや~。

 話をかえて、今日は、わたくし、7時からウール100%の会議です。そんで、8時半ごろから、抜け出して、こども相撲実行委員会へ。
 久々に議案の提出もしたし。。もうこれで、最後ですけどね。まさか、議案が書けるだなんて、思ってもいなかった。ラッキーですな。
 とっても楽しみにして一日を過ごせそうです。
 それでは、みなさん、気合を入れて~~。頑張りましょ。~GOOD LUCK~
 おまけ~。Image513.jpg


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

