まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ また、はじまった。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


また、はじまった。。。

 昨日は、京都24時間「Team’05」の第2回実行委員会が、開催をされた。・・・何故か~~。。わたくし。。。その実行委員会に入ってしまってるやん。。。またか~~。
 実際、もう堪忍してほしいのだが。。またまた、事務局長の大役を戴いてしまった~。ああ、しんどい。

 読売テレビの24時間テレビを亀岡に2005年に誘致をされたことから、このネーミングであり、代表は、ご存知、中澤好仁先輩です。本年の開催で4回目になります。
 昨日の会議。中ざわ邸にてのいつもの風景だが、集まるメンバーがすこ~し、違ったわ。ほんと、若い衆というか、学生の人も含めて、20代の人が、いっぱいで~。 なかなかパワーに溢れてたよ~。
 
 その中で、どんなことやる~?みたいな話の時、こども達に視点をあわせて~みたいな話になり、若い衆同士が意見の交換をしていた。なかなか良い風景やった。

 でも、ちょっと悪いけど、そんなことは、今までJCで社発とかでやってきたことばかりで~~。うんうん。・・・そんな問題点なら、いつでも答えだせるぞ~とか思いながらも、黙って聞いていたけど。
 でも、すごいよね~。今の若い衆は。。。。。ぼくら、そんな年の時なんか、そんなことさえ、思ったことなかったものね。極端に言えば、遊ぶことしか考えてなかった。。。

 とかって、昨日は、会議に来てくれた、我が実行委員長、荒木君と話していた。
荒木実行委員長は、8月30日か31日に打ち水の打ち上げをすることと、打ち水月間のご協力のお願いにみえました。
 しかし、アラキ。上手にしゃべるようになったなあ~。感心しましたよ。すごい。もともと、話すこと自体は、下手ではなかったけど~。なんて言うか軽い~というか、薄っぺらい~というか、そんなところがあったけど。。。今は、そんなところが無くなってきてて~。結構、熱さというか、説得力というか、そんな部分が出てくる話し方になって来たね~。
 おつかれさまでした。

 わたくしも、心ならずも引っ張り込まれてしまいましたので、またまた、ちょっくら、頑張ってみようと思ってます。またまた、みなさん、ご協力をお願いすることもあろうかと思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

 PS: 雨があがりました。今日は、よいお天気になると思ってたよ~。
     さあ、お天気に気持ちのせて~。がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

