まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ にのうみ会例会、ありがとうございました。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


にのうみ会例会、ありがとうございました。

 昨日は、にのうみ会例会、懇親会にご出席を頂きました皆様、ありがとうございました。例会の担当をさせて頂いた、ウール100%のメンバーの一人として、心から御礼を申し上げます。

 ウールのメンバー、久々で例会を運営する苦労と大変さを味わいまして、とっても疲れたようです。もうくたくたでしたわ。
 わたしも、講師紹介を数年ぶり??(室長の時かなあ??何年前や~~??え、03か?じゃあ、5年ぶり)させて頂きましたが、ちょっと、緊張気味でしたね~。
 鴻池先生も大変お忙しい中を、加古川から2時間しかない時間で、開会10分前には会場入りして頂きましたので、楠会長、奥村理事長などもご挨拶できる時間をとれて、良かったです。

 ご講演は、やはりとっても面白かったし、あの歯に衣着せぬ話しぶりは痛快であります。心地よい、楽しい時間を持って頂けたのではないかと思います。
 ウールの設えも、少しは参考にして頂けるところが、あったかなあ?そうなら、うれしいですね~。 特に、山中しぇんぱ~いは、喜ぶでしょ。。。

 そして、懇親会。OBと現役の交流は出来ましたでしょうか??ただ、いつもと違い、昨日は、にのうみ会が、現役の諸君をお迎えする立場でありました。ですから、JCは、その場その時、その人になれ!の教えの通り、どっしり構えていてくれても良かったのですが・・・。ほんとにお疲れでした。そんなことも、勉強の一つ。わかってない輩もおりますけどね~。
100円ゲーム。あんな司会をさせて頂くには、ちょっと、酔っ払い度が足りませんでしたね~~。ちょっと、いや~、だいぶ無理してたような気が。。。
 ああ~。何も写真、写せてないわ~。 余裕なかったんや~

 まあ、何はともあれ~。わたしたちウール100%にとって、卒業後、初年度の大仕事が終わり、ホッとしました。しかししかし。。。ホッとできるのも束の間・・・・・。
 次は、こども相撲のちゃんこ班が待ってます~。さて、どんな味のちゃんこになることやら~~。。。
少し、というか、かな~り心配ですが・・・。なんとか、みなさんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

 明日は、京都ブロック会員大会ですね。朝早いね~~。。。夜遅いね~~~。。。長いね~。。。
でも、楽しみに参加させて頂きます。しかし、年寄りには、ちょっとキツイかも・・・。そんな感じです。
 だって、昨日例会やって、ウール63.6%のみんなは、疲れた~の連発で・・・。結論!「JCはやっぱり40までやね~」だったよ。
 40超えてるおれは、どないなんねん~~~~。・・・まっ、えっかぁ~。
 
 明日は、新調のカメラで撮りまくりましょ。Image488.jpg
そしたら、なんとか最後まで、持つでしょ。。。きっとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

