まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ オドロキ~です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



オドロキ~です。

 今日は、会頭座談会ですね。会員大会も終わり、あっと言う間に今年も終わりそうです~。

 それにしても、店は閑です。まさに閑古鳥が鳴いてる~。。。。。・・・これは、きっとヒヨコや言うねんmmm。閑古鳥って、どんな鳥???こんなん?こんなん??ん~~、ちがうなあ~。誰か教えて~
 
 毎年のことではあるんです。今頃。。ちょうど田植えシーズンイン!!!5月の今頃から6月かかりまで・・・。いつもの半分くらいしか人が来ない。。。まあ、いつもの事といえばそれまでだけれど・・・。
 今年は、それに加えて、会社関係の仕事が少ないような気がしている。閑にあかして、調べてみようっと。。

 ところで、オドロキ~なことがあった。こんだけ前フリしといて~。なんじゃあ~どんなに大変な事が起こったか~と思うやろけど・・・。

 たかが~、わたくしのヒゲの話ですんませぬ。 昨夜は久々にやりました。10時間睡眠。ここんとこ睡眠時間が少なめだったわたくしは、これで、スッキリ。やはり1週間か10日に一度はこの日創らないとダメだ~。と改めてわかりました。

 まだ、前フリか~・・・・。 怒るな、怒るな~。・・・・で、何がオドロキ~かというと、ヒゲが、いつもより伸びているのダ~!!!・・・ごめんmmmmm。それだけの話で~~~。このとおり。。。でも、すごい発見だったのダ~。わたくしにとっては・・・・。
 でもね~。よく寝るということは、やっぱりすごい事なんだ~と改めて思ったのよ。だってさ~。
ヒゲがいつもの倍は伸びてるもの~。こないだから、あんまし伸びなかったのに一晩で2日分くらい~。無茶苦茶伸びていて、オドロキ~でした。
 充電完了で~。今日は、バッチリです

今日の会頭座談会。しっかりと、会頭アテンドしたいと思います。まあ、もう一人の方が張り切ってるでしょうから、あんまし、出番はないかもね。
地区長のお相手でもやってましょ
懇親会の一本締めも考えておこ~っと!

またまた、せっかくなので、楽しんで参加させて頂きま~す!!!ボーナスイヤーの特権で
みなさん、宜しくお願いしますね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

