まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 炊き出し班の会議 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



炊き出し班の会議

 おとといは、こども相撲実行委員会。昨日は、こども相撲の炊き出し班、班会議を大井町の魚伸さんで行いました。
 我が班構成メンバーは、わたくしと、両監事。。。なんという、構成メンバーなのでしょ。。。 ということで、ウール100%のメンバーにお手伝いをお願いしておりますが、7時半の開会時刻になっても誰も来ない~。
 
 ほんとに来ない。。。先に来てくれた事務局の2人と待つこと30分。もう待ちきれん!!! そそくさと料理を出してもらうように頼み~~。すると、西田ターさん登場。そしてキザ~キ君。能勢ハンと続いて登場。・・・・・でも、現役の監事2名が来ないなあ~。。。主役は、君たちのハズだぞ~~。P1000497.jpg


 先に清一っちゃん登場。 なんとなんと、1時間前の6時半に到着後、誰もいないので、パチンコに行っていたようだあ~。・・・ま、さすが、現役~やね~~。ところが、待てど暮らせど、畑てっちゃんが来ない。。そして、来た来た。畑てっちゃんもパチンコに行っていたらしい~~。 まあ、さすが、時間に余裕をもって、到着していた両監事に拍手~~ですな~。P1000496.jpg
そしてフミちゃん最後に登場。

 会議は、前日、当日のみなさんの動きの確認と、職務分担を行い、あっさりと終了。美味しい食事とたらふくのビールとお酒を飲み、楽しく、お開きになりましたとさ。。。

 今、8時30分。。今から、関空。釜山に行ってきま~す。帰ってきたら、すぐに、相撲全体会議、そして、すぐに週末が来ますね~~。
 みんな、頼んだぞ~~。・・・・・ほんとうに、ちゃんこと、おにぎり。。できるのだろか~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

