まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 京都JCポテトカップ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都JCポテトカップ

 昨日は、京都JCさんの第17回のポテトカップに参加させてもらって来ました。お天気がとても心配で、予報は、なんか確実に~雨~というような感じで、一種のあきらめムードの中の出発。
 朝、6時20分に法貴君が迎えに来てくれ、中川監事の車に乗り換え(???意図が判らんかった・・・けど、まあいい。。。)一路、滋賀県竜王の近江カントリーへ。
 草津サービスエリアで他のメンバーを待ち合わせ。。あまりに腹が減っていたので、朝からウナギ丼を・・・。結構、でかいウナギだった。
 
 で、中尾委員長と、山本仁士君とご一緒させて頂いたわけですが、お二人にご迷惑をおかけして、すいませんでした。・・・まあ、いつものことながら。。。相変わらずのスコアで~。・・・・・しかし、ゴルフってもうかれこれ、17~8年やってんねんけど、上手くならんわ~。上手くどころか、下手になっていく。 まあ、いいけど。。。
 朝から、蒸し暑くて、ほとばしる汗。ボトボトと。。。 一体何リットルに汗をかいたんでしょ??体重、減ってたやろうね~~。そん時だけは。。。
 
 でもでも、ほんとありがたいことに、雨ふるどころか、途中では晴れ間ものぞいていましたよ。おかげで、日焼けしたわ。今日の朝から、うちの事務員さんに「日焼けしやはった方が、細く見える~」って言ってもらって。少し、ご満悦です。
 コースの途中には、野うさぎ発見!Image560.jpg

 めずらしく、カメラを忘れまして。。。。。携帯で撮影。やっぱり、うまくいかないわ。

 表彰式では、中井委員長と奥村理事長が、賞をもらわれましたよ。さすが~。岡本副会長さんは、ご機嫌、斜めでしたが。。。Image561.jpg

 で、亀岡まで帰ってきてから、魚伸さんに立ち寄り~、だいぶ 飲んだなあ~。キッチリ、酔っぱらって、 10時前、帰ってきましたとさ。

 あとは、青年部のゴルフ。そして、じゃがいもの遠征ゴルフと1週間に1回のゴルフが続きます。よしよし、と喜んでいらっしゃる方もおられるでしょうが。。。
 まあ、でも、亀岡じゃがいもクラブ幹事長として、ゴルフに参加していきます。スコアじゃなく。。。健康のために・・・。
 でも、あんなけ飲んだら、逆効果かも。。。。。だってさあ、ゴルフの後のビールが美味いことだけは、確かだぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。