まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 会員大会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


会員大会

 昨日、京都ブロック会員大会が舞鶴の地で開催されました。亀岡JCからも、大変多くの参加を頂きましてありがとうございました。
 また、会員大会運営委員会、心の伝承委員会に出向してくれている、中井教文君、法貴隆司君、山本仁士君、大変ご苦労様でした。
 中井君は、3泊もして、去年の銀行強盗???から一転、ずっと裏方で頑張ってくれました。また、法貴君、山本君は、演劇において見事、主役を演じきりました。両名とも、理事長になりましたし、心強くおもいましたよ!きっと達成感いっぱいで、一生の思い出になったことでしょう。
 そしてまた、初めて会員大会に参加した、平元君、宮川君、佐伯君、
林君、吉田君には、何をやっているかよくわからなかったかもしれないけど、色々と気づきのある、機会になったものと思います。

 私と荒木専務と、奥村副理事長は、前日から、会員会議所に出席しておりまして、夜には、歴代理事長で歴代ブロック会長でもある、金沢秀行先輩が舞鶴に来ておられたので、ご挨拶したあと、理事長会に出席、その後、林君の設営してくれたお店を2件はしごしました。大変おいしい、心のあたたまるようなお店でした。林君ありがとう。
 しかし、はやし!!!お前は、良く飲むわな!!その後、奥村副理事長が、帰ってきてくれて、はっっと気づくと、4時前、私は、ダウンして、帰りましたが、専務と副理事長、林君と中井みっちゃんは、5時までのんでいたそうです。元気元気ですね~~~~

 朝、奥村のことが、もっとも心配だったけれど、なんとか、間に合ったようで、会場前でお出迎えしていて、安心しました。
 
 何はともあれ、そして、懇親会の設えは、監事講評にもありましたが、舞鶴らしい、革命的な設えで、大変良かったです。畑委員長はじめ
中尾君、津田君、佐伯君、ハバネロブース、よかったですよ。ご苦労様。最後の、運営委員長の福村君、すけのべ君の挨拶は感動的で、機会があれば、あんな感覚をJCで全ての人に味わって欲しいと思いました。また、北野委員長、張本副委員長はじめ、なごみ委員会のメンバーのみなさん、お疲れ様でした。
 対外渉外事業は、かれからが本番です。みなさん、よろしくたのみます!!!
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

