まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 「京都24時間Team05」実行委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


「京都24時間Team05」実行委員会

 昨日は、室長会議を欠席し、こんなところに行っておりました。本年で、4回目を迎える、読売テレビの24時間テレビを亀岡で開催してきた、「京都24時間Team05」の5回目の実行委員会であります。

 またまた、天まで届くアホこと、中澤好仁先輩24時間実行委員会 001
を代表とし、まちづくりとか、ふるさとづくりに燃える、人達の集まりです。
 5回目を向かえ、各班の事業計画も出始めまして、亀JCの社発ともリンクする部分。つまり、ステージ設営の議案や、イベント班の議案も出てきました。だいぶ形が見え始めて来たかな~というところです。24時間実行委員会 003

 24時間で、ステージ班長たる、わたくしは、社発事務局のみなさんとは、早急に調整をしたいと思っておりますので、お時間をおつくり頂くよう、お願い致します。
 
 昨日も、12時過ぎまで、白熱した会議24時間実行委員会 004
を行っておりまして、大変疲れましたが、何とか、上手くもっていきたいと思っています。詳細等は、決まり次第、このブログで発表させて頂きます。24時間実行委員会 006


 本日は、社発の実行委員会ですね。 OBとの絡み、そして、24時間との絡み、その他、多くの対外グループとのリンクを必要としていますから、わたしも、全て理解している必要がありますので、今日はまた、張り切って出席しますので、よろしく、お引き回しのほどを。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

