まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 優勝は。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


優勝は。。。

 今朝も蒸し暑いですね。。ベタベタで、キショク悪いですな~。 どうせなら・・・早く、カラッと夏になって欲しいもんです。
 先日、ミッションからお帰りになった方々も元気に活動されているようで、何よりであります。

 わたくしは~というと・・・。1日の火曜日は、夢プロジェクトのブース部会が、ガレリア研修室で行われ、出てきました。今年は、班員になって頂いている諸先輩も駆けつけて頂き、全体会議~班会議へと、意義のある会議になったと思います。Image571.jpg

 ただ、まだまだ、細部についての詰めが必要になりますので、益々の調整と企画を。。そして、実際に事業として動かしていく、シナリオというか、マニュアルが今後は必要になってくるように思います。
 次回は、エコブース班は、11日に。ガレリアで実験を行い、料飲ブース班は、24日に最終の会議を行って、当日に突入していくようです。Image572.jpg

 諸先輩方も最後までどうぞ、よろしくお付き合いをお願いします。

 そして昨日、2日は、じゃがいもクラブ2008年度遠征コンペということで、兵庫県の丹波市氷上のザ・サイプレスゴルフクラブへ行って参りました。じゃがいもゴルフ7.2 016圧縮

 このゴルフ場。。。今どき。。。乗用カートがありませぬ。。。 そして、アウトコースからのスタートしかしていないというこだわりのゴルフ場でして・・・。わたくしのような、人間がゴルフをする場所では、全くありませんでした。。。
 還暦以上の方しか、このカートには乗せてもらえない~・・・ということは、えっ、そうなの???じゃがいもゴルフ7.2 021圧縮

 まさにセミプロのような諸先輩方も軒並み、スコアダウンでありまして。。。何しろ、18ホール(しかも、距離がよそより、なが~い。。。)を歩くわけでありまして、私なんか、下手くそはまあ、10kmは、歩いてま~す。 みたいな感じで・・・。まいった、まいった。。。
 
 しかし、すごくきれいで、よく整備されたゴルフ場でありました。じゃがいもゴルフ7.2 027圧縮

 わたし自身は、こんなきれいなゴルフ場は、始めてでして。。。感動の中でプレーさせて頂き、よかったです。 二度とこんな良いとこには、来れんでしょ。。。 それに、わたくしも賞もらったしね。ま、大きな声では言えんけどぉ~。
 今日のヒト・チン。。ヘソだし打ち~じゃがいもゴルフ7.2 047圧縮


 そして、優勝者は。。このヒト。。。じゃがいもゴルフ7.2 081圧縮

 さすが、貫禄ですね~~。おめでとう。
 でも、まだまだ、肩の荷は下ろせませんぞよ。

 じゃがいもクラブの遠征も昨年は北海道でしたし、来年は10周年ということもあり、またどこかへ行きたいということのようで、ご期待ですね~。
 ほんと、OBと現役も和気藹々とする会ですので、是非、今後は、多くのみなさんに、参加して欲しいですね~。じゃがいもゴルフ7.2 064圧縮


 てな訳で、亀岡に帰り着いたのは、8時過ぎ。亀岡駅前のマスヤさんで第二懇親会。11時まで。
諸先輩方と楽しい時間を過ごしました。じゃがいもゴルフ7.2 088圧縮
まあ、しかし、みなさん、元気ですわ~。

 ・・・てなことでしたけど・・・やっぱり、雨は降らなかったで~す。 しかも今朝より爽やかで~。
 ほんま、恵まれてますわ~~~~~。わたくしは・・・
 この調子で、あわよくば・・・4日と11日も、17日も~雨降らんでねぇ~

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

