まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 夏休み~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


夏休み~

 サマコン。お疲れでした。 おかげさまで、機嫌よく帰ってきました。着いたのは、夜中でしたがね~~。

 横浜では、山中先輩、村田先輩、お世話になりました。土曜日のお昼は、どこにも行く所がない、わたくしを、優しく??お仲間に入れていただいて~~。。。ありがとう。 まあ、いつもの如く、ちょっと飲みすぎましたけどね。。。
 そして、後からみんなが、合流。サマコン 001圧縮
 ・・・晩ご飯、食べれなくなるよ~サマコン 005圧縮
 山中先輩は、土曜日もお泊りになって~。ほんま、第二のふるさとやね~。素晴らしいなあ。

 土曜日の夕方は、全国茶道同好会連絡協議会の総会ということで、出席してきましたが、全国の茶道同好会、なかなか盛んに活動しておられます。茶道のおもてなしの心や、なんというか、その精神性を高める活動をしている仲間が全国にいるというのは、やはり励みになるものです。そんな意味でも、意味の深い会だなあと思っています。
 来年は、アスパック長野大会での、歓迎野点の開催が決定致しました。また、全国大会では、懇親会も行うような雲行きであります。大西利幸君。お付き合いありがとう。

 そして、日本出向の堤副議長、渡邉顧問、中川監事、畑室長、林君。お疲れ様でした。バッチリ活躍してくれてましたよ~。
 LOMナイトでの一言の場面。。サマコン 006圧縮


 ・・・でもでも、横浜ってそんなに遠くはないわ~。 車で、5時間半。寄り道してるからもっとかかってるけど、実質は、そんなもん。なんやかんやと話しながら走ってると、あっと言う間だ~。
 帰り道は、横浜から、なんと全部正枝ちゃんが運転したよ~。彼女は強いっ。なんと、540km。ほんま、やりよる。・・・けど・・・・。ずっと咳しながらやから、心配してたけど、えらいもんですわ~。

 昨日は、朝7時出発で、舞鶴の野原漁港へ。八田典夫さんと小泉さんと楠原家とうちで、ファミリー海水浴。しんどい~ちゅうねん。 眠たい~ちゅうねん
 漁港からプライベートビーチ?まで、漁船で渡してもらって~。海水浴 002圧縮
なかなか良かったです。でも、こどもはよう遊ぶわ~。ほんまに元気です。
 スイカ割り~海水浴 029圧縮

 そんで岩場で、貝採り~の最中。バランスを崩したわたくし。。。何とか立ち直るも、直後に足場が滑り~~。 それでも、立ち直った瞬間、今度は、草履のマジックテープが外れて~~。 思いっきりジャボ~ン!!!膝を思いっきり擦り剥いて~。痛いわ~。

 始まったばかりのこども達の夏休み~。これからが、思いやられますが・・・。

 さあ今日からスパートをかけましょう。今日は、若衆会勉強会。明日は、ブース部会会議。そして、社発までは、わたくしも、いっぱいお手伝いしなあかんと思ってます。みんなで、頑張っていきましょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

