まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ アスパック台湾 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


アスパック台湾

 6月1日(金)から3日(日)まで、アスパックチュンリー大会に
行ってきました。まず以って、関空まで送ってくれた、西脇委員長、大西委員長。そして、迎えに来てくれた、荒木専務理事、木曽事務局長、
本当にありがとうございました。
 今回は、京都ブロックの委員会が、アスパックのジャパンナイトに京都の魅力を発信するブースを出展するということで、岡本晃副委員長と、担当副会長である奥村副会長を応援に行きました。
 道中は、金曜日の夜8時頃のフライトで台北に着いたのは、10時頃、
それから、迎えのバスに乗って、ホテルへ・・・畑正枝委員長には、3日間、ずっと、アテンドをして頂きました。また、同じ便に田原理事長、八田理事長、岡本理事長と一緒で、楽しくフライトしましたが、着いたのは、何と、2時前!それから、岡本君と奥村君の宿泊しているホテルを目指して、歩くこと30分。方角を間違えていた!!!
 私と、正枝は、これが夜中か?というほど、死ぬほど汗をかいて、やっと、二人にあえて、それから食事!4時に寝ました。
 2日目は、11時ごろから正枝嬢とデート!ずっと、台湾の人に、
新婚旅行と間違えられて・・・。地下鉄の乗りました。意外ときれいで
感動!園山大飯店(大飯店=ホテル)行って山登ってまた、大汗!!
 それから、世界で3番目に高い 台北101のビルへ行って上ってきました。ブランドの店が物凄く多くあるので、ミッションに参加する方は、ご期待ですね!
 夕方からは、ブロックナイトに参加しました。いつもと違って、
和気藹々の気持ちのよい、ナイトのあと、メインのジャパンナイトへ。
 岡本君も奥村君も頑張ってましたが、何と、15分で終了!そしてそこには、舞鶴の松尾エリナ君と正枝の浴衣姿じゃ・・・・
 しかし、人が多すぎ、人に酔った私は、一人で帰途につくが、何と、
会場が山の上のため、タクシーがない!
 シャトルバスで、何とか園山大飯店まで降りてきて、タクシーで帰りましたが、参ってしまいました。その折には、福知山の芦田兄弟理事長と、高橋専務にお世話になりました。ありがとうございました。
 3日目は、何と、5時起き!正枝に起こしてもらって、帰ってきました。
 大変、せわしない台湾でしたが、なかなかに結構、台湾を満喫したような気がしています。
 ただ、忠告!台湾は暑い!!!! 私と正枝だから汗をかいたのでは
ないですから・・・皆さん、気をつけて下さい。

 奥村君、岡本君お疲れ様!正枝委員長、ありがとう!そして総務のみなさんにお礼を申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

